■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--

スポンサーリンク




スポンサーリンク | 22:45:22
更新終了
前回から一年近く経ちますが、これが最後の記事になります。

一年も放置した理由は特にないんですけれども何もなしで終わるのも後味が悪いので・・・

ちなみにブログ放置中もポケモンやってましたよ。

ブラック2は図鑑完成させてブラックカードになりましたし、厳選もそれなりに。

初めざパ厳選もして、BW2の厳選の簡単さに驚いたり。

もちろん乱数はしていませんし、これからもすることはないでしょう。



そして、ちょうど1ヵ月後に発売を控えてる『ポケットモンスターX・Y』!

更新終了するからといってポケモンに飽きたわけじゃないので。

パッケージ版1個ずつと3DSLLのXパックを予約済みで、メガシンカとかすごく楽しみですよ。

XY、遊びまくるつもりなので!



長くなりましたが・・・

このブログを更新することはもうありませんが、ブログ自体は削除せずに残しておきます。

よくあるじゃないですか。

昔見ていたブログをふと、また見たくなって探してみたら・・・削除されて綺麗さっぱり跡形もなく消え去っていること(笑)

それはなんか悲しいので。



最後にご挨拶。

相互リンクしてくださった方々、ブログ間での交流があった方々、ポケモンの通信交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

それではっ・・・!

ポケモンこだわりブログ | 21:44:54 | Trackback(0) | Comments(3)
ロトム
ホワイトのプレイ時間、カンスト。

ブラック2のプレイ時間、553時間。


第5世代でやっと・・・


120915-215415色違いロトム

色違いロトム

120915-215558色違いロトム
厳選中にうまれました。

ブラック2・ホワイト2 | 22:12:02 | Trackback(0) | Comments(2)
『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~』2012年冬発売決定
『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~』、2012年冬発売決定

Pokemon情報 | 21:09:51
PWT、シングルバトル最強クラスのポケモン
最強クラスの伝説のポケモン、ポケモンワールドトーナメントに集結




「シングルバトル 最強クラスのポケモン」をレベル100でプレゼントすることが決定 全国のポケモンセンターで受け取ろう



配布情報&配信情報/DS | 21:07:40 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

