■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
更新終了
前回から一年近く経ちますが、これが最後の記事になります。

一年も放置した理由は特にないんですけれども何もなしで終わるのも後味が悪いので・・・

ちなみにブログ放置中もポケモンやってましたよ。

ブラック2は図鑑完成させてブラックカードになりましたし、厳選もそれなりに。

初めざパ厳選もして、BW2の厳選の簡単さに驚いたり。

もちろん乱数はしていませんし、これからもすることはないでしょう。



そして、ちょうど1ヵ月後に発売を控えてる『ポケットモンスターX・Y』!

更新終了するからといってポケモンに飽きたわけじゃないので。

パッケージ版1個ずつと3DSLLのXパックを予約済みで、メガシンカとかすごく楽しみですよ。

XY、遊びまくるつもりなので!



長くなりましたが・・・

このブログを更新することはもうありませんが、ブログ自体は削除せずに残しておきます。

よくあるじゃないですか。

昔見ていたブログをふと、また見たくなって探してみたら・・・削除されて綺麗さっぱり跡形もなく消え去っていること(笑)

それはなんか悲しいので。



最後にご挨拶。

相互リンクしてくださった方々、ブログ間での交流があった方々、ポケモンの通信交換をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

それではっ・・・!

ポケモンこだわりブログ | 21:44:54 | Trackback(0) | Comments(3)
ポケモンメモ-12/01/13
『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』ゲーム情報を大公開
・「ゲーム情報」を追加
・「あらすじ」を追加
・「ブショー+ポケモン紹介」を追加
・「商品情報」を更新

発売/販売:株式会社ポケモン
制作:株式会社ポケモン
   株式会社コーエーテクモゲームス
対応機種:ニンテンドーDS
ジャンル:シミュレーション
プレイ人数:1人(通信プレイ時2人)
通信機器:DSワイヤレスプレイ対応(対戦)
発売日:2012年3月17日(土)
希望小売価格:5,800円


『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』 完成発表会がインターネット中継されるよ
3月17日(土)に発売予定のニンテンドーDSソフト『ポケモン+ノブナガの野望』完成発表会の開催が決定。
発表会の様子は、WEBサイト・ニコニコ動画、USTREAMでインターネット中継される。
ゲームの紹介や、開発者のインタビュー、特別ゲストの登場など、盛りだくさんの内容を予定。

日時:2012年1月19日(木) 13時30分~14時30(予定)
視聴方法:ニコニコ動画はこちら
          USTREAMはこちら



どうなんでしょうね。
ネット中継を見て気が変わるかもしれませんが、今のところ期待していません。
Amazonではもう予約できますけど、予約する気にもなれません。

高いという意見を見て気づいたんですがこれ5,800円なんですね。
本編より1000円も高いです。

これで面白いゲームだったらすごいんですけどね。

ポケモンこだわりブログ | 01:04:11 | Trackback(0) | Comments(3)
食玩:ポケモン激闘モーションズ(全5種)
迫力のシーンをエフェクトで再現!

ポケモン激闘モーションズ

発売元:バンダイ
発売日:2011年11月上旬
価格:各399円(税込)

01.レシラム
02.ゼクロム
03.ダイケンキ
04.ポカブVSピカチュウ
05.ズルッグVSジャノビー


立体ポケモン図鑑を集めているので買うか迷いました。
1店目でレシラムだけなくて諦めたつもりでしたが、
2店目でゼクロムだけなくて結局両方の店で全部買ってしまいました。
値段は立体ポケモン図鑑の2倍です。

なかなか良いと思います。
これはシリーズ化するんでしょうか?

続きを読む >>
ポケモンこだわりブログ | 15:59:32 | Trackback(0) | Comments(2)
YouTube 東映公式チャンネル
例によって今週の日曜も放送は無かったわけですが・・・
気を取り直して。


8月1日(月)からYouTubeで東映公式チャンネルが開設されました。

東映特撮 YouTube Official

当社が制作した仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなどの特撮テレビシリーズのほか、特撮ジャンルの劇場映画、配信限定オリジナルコンテンツとして制作されたスピンオフネットムービーなど、様々なコンテンツを順次配信していく予定です。


東映が制作した特撮テレビシリーズなどの動画がアップされていて、
テレビシリーズは毎週2話ずつ入れ替わっていきます。
月曜日更新で現在は5・6話。

これはすごいです。
無料で観れるなんて・・・嬉しい限りです。
私は仮面ライダーシリーズを観ていってます。
V3、BLACK、アギト、響鬼。
BLACKは初めて観ることになるので今後の展開が楽しみです。
(ドラゴンナイトみたいに14話で終わったりしませんよね?)

信じる奴がジャスティス

ポケモンこだわりブログ | 01:25:23 | Trackback(0) | Comments(0)
地デジ化
本日正午にアナログ放送が終了し、地上デジタル放送へ完全移行となりました。
朝の仮面ライダーは記念にアナログ放送で録画しました。
東北3県を除き、終わったんですね。



ところで……

ポケモンカードの映画公開記念バリューセット(セブン-イレブン・ポケモンセンターver)。

どこのセブン-イレブンにも置いてないです。
手に入らないのは残念すぎます・・・
まだ諦めてはいませんけど。

開封結果はまとめて載せたいので、みつかると良いです。

ポケモンこだわりブログ | 20:28:04 | Trackback(0) | Comments(0)
3周年
2008年7月17日にブログを始めてから3年が経ちました。
毎日記事を投稿するという目標で今日までやってきました。
色々ありましたけど、大変でしたね。


【記録】

●アクセスカウンター ◎699792◎
(昨日11/07/16 23:59までのアクセスカウンター)

今日、アクセスカウンターが700000アクセスを突破しました。

●バロメーター
開設から 1096日経過
全記事数 1310記事
更新ペース 1.2記事/日
(記事投稿前までのバロメーター)


そして……

続きを読む >>
ポケモンこだわりブログ | 20:04:15 | Trackback(0) | Comments(9)
Vシネマ:仮面ライダーアクセル……
感想でもなんでもなくて・・・

仮面ライダーアクセルDVD

出演している田中実さんがお亡くなりになりました。

続きを読む >>
ポケモンこだわりブログ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
1000
少し前にも「1000」に関する素晴らしい出来事がありましたけど、
このブログも書き始めてから1000日経過しました。
ということは今日は1001日目なんですね。

最初はポケモンについてだけのブログでやっていまして、
いつからかそれ以外の事も書くようになりました。


1000日経過ということなんで1000に関するネタを探して、ポケモンのソフト見ていたら・・・
プラチナの通信した回数が!

プラチナ1000

(本当のところは998回だったのを通信交換で2回増やして1000回にしました)


~(記事投稿前の)バロメーター~
開設から 1000日経過
全記事数 1201記事
更新ペース 1.2記事/日

ポケモンこだわりブログ | 21:43:39 | Trackback(0) | Comments(2)
映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』
昨日、観てきました。

夜の映画は初めてでしたね。


明日、4月3日(日)は……

・仮面ライダーオーズの放送が仮面ライダー放送1000回記念。

・さらに1971年4月3日に仮面ライダーが誕生して40周年。


※続きはネタバレです。

続きを読む >>
ポケモンこだわりブログ | 17:48:34 | Trackback(0) | Comments(5)
手に入れてしまったオーメダル
追記:2011年4月2日 17時30分

仮面ライダーグッズ2仮面ライダー オーメダル2

オーメダルセット03、映画を観に行ったところで売っていましたよ^^
残り5個でした。



今日はコンビニやスーパーなど何件か回りました。

目的は仮面ライダーのフィギュアが入った食玩・・・
「ポケットモンスターSPECIAL マイファーストワイド」もあったら買いたかったんですけど見つからず。本屋の店員に聞けばあったかもしれません。


無事に食玩は買えました。
さらに他にもいろいろと・・・

仮面ライダーグッズ
・オーメダルセット01
・オーメダルセット02
・食玩オーメダル3(1)
・食玩オーメダル3(2)
・食玩オーメダル3(3)
・食玩オーメダル3(10)
・HDM創絶
・HDM創絶
・HDM創絶

品切れ状態だったオーメダルセットが売っていたので即購入しました。
オーメダルセットには「お1人様1個ずつ」の注意書きが。

食玩オーメダル3も発見し、ついつい購入^^;

続きを読む >>
ポケモンこだわりブログ | 20:37:59 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

