■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』 予約完了
『ポケットモンスターブラック』を1つ、『ポケットモンスターホワイト』を1つ、
イオンで予約してきました。


img790ポケットモンスターブラック・ホワイト 予約特典_1

2つ予約したので特典も2つもらいました。
今回の予約特典であるオリジナルシールは、予約したその場でもらえます。


予約特典「ポケモンだいすきクラブ オリジナルシール」
img791ポケットモンスターブラック・ホワイト 予約特典_2

シールの裏面に書かれた「ヒミツの番号」を「ポケモンだいすきクラブ」で入力すると、
1,050名に豪華プレゼントがその場で当たります。

そのせいなのか(?)、
現在アクセスが集中していて「ポケモンだいすきクラブ」にアクセスできません^^;

発売まであと49日。(発売日まで、振り切るぜ!)


~予約特典情報~

ポケモンセンターのオリジナル予約特典
「ポケモンだいすきクラブ オリジナルシール」も付きます。
自宅配送が可能です。

TSUTAYAのオリジナル予約特典
TSUTAYAの情報はコメントで教えて頂きました。
「ポケモンだいすきクラブ オリジナルシール」は付きません
「ポケットモンスターブラック・ホワイト マルチポーチ」が付いてきます。
(イラストはそれぞれ違い、ブラックはレシラム、ホワイトはゼクロム。)
Pt/HGSS/BW発売前情報 | 16:37:17 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 日 21:28:14 | | [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
はじめまして、こんばんは。

残念ながら値段の確認はしませんでした。
特に張り紙なども無かったです。
通常の値段だと思いますが・・・

お役に立てなくて申し訳ないです。
2010-08-01 日 22:54:51 | URL | ゼロノス [編集]
ゼロノスさんこんばんは!
前回のコメントで名前を間違えていました…
すいません(´・ω・`)

ゲームの予約特典ってついつい欲しくなりますよね♪
私も兄とブラック・ホワイトの予約をする予定です!
予約特典がどんなものかあまり知らなかったので、画像を見て俄然欲しくなりました!
2010-08-01 日 23:40:09 | URL | あめ玉 [編集]
〉あめ玉さん
こんばんは。

いえいえ、大丈夫ですよ。
間違うことは誰にでもあるので。

そうですね、ほしくなります。
だからこそ今回フィギュアが無いのが残念です。
2010-08-02 月 18:31:56 | URL | ゼロノス [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 月 20:57:32 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

