■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』 スペシャルムービー第2弾まとめ
7月30日(金)あたりに流出した『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のPV。
それと同じ映像が公式サイトで今日スペシャルムービー第2弾として公開されました。

流出した映像では<発売中>と表示されていましたが、
公式サイトでは<予約受付中>となっています。
どうしてこうなったのか真相を知りたいのですが・・・

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト
(オフィシャルサイトの方が見やすいです。)

新情報だけまとめていきます。


●アロエ
黒人でアフロのアロエ。
バトル前にカットインが入るので、ジムリーダーでしょうか。

●プラズマ団
映像ではしたっぱ(男&女)のイラストをお披露目。

●ハイリンク (他のプレイヤーの世界へ行く)
相手の世界へ行くとミッションができ、クリアするとご褒美がもらえる。
ミッションには制限時間があります。

●ポケモンミュージカル ※最大4人プレイ
イラストには白鳥モチーフの新ポケモンがいます。
ポケモンをドレスアップさせて、踊る。
うまくアピールするとファンからプレゼントがもらえる。

●新ポケモン
・?????  上記に書いてあるとおり、白鳥モチーフの新ポケモン。
・シキジカ
・ギガイアス  スペシャルムービー第1弾では名前が不明でした。
・ママンボウ
・ミルホッグ  おそらくミネヅミの進化系。どこからどう見てもディズニー。

●新わざ
・ほのおのちかい  [ほのお]PP10
・ニトロチャージ  [ほのお]PP20
・くさのちかい  [くさ]PP10
・みずびたし(ママンボウ使用)  [?]PP?

●ポケシフター
DPt&HGSSから6匹ずつポケモンを連れてくることができる。
ブラック・ホワイトから戻すことはできないのでしょうか・・・

●その他
・季節ごとに変わるフィールド。映像では夏(?)⇒秋。
・『ブラック』のブラックシティ、『ホワイト』のホワイトフォレスト。どちらも良い雰囲気。
・アメフト選手、パン屋さんまでもがポケモンバトル!
・2匹の野生ポケモンが同時に現れる。
・レシラム&ゼクロムのいる場所が気になります。
・スペシャルムービーの最後には幻のポケモン『ビクティニ』を宣伝。詳しくはこちらの記事へ


四季による変化があると判明しましたが、どう活かしてくるのでしょう。
私はフィールドの見た目が変わるというだけで十分です^^;
舞台がアメリカということもあって期待できます。

Pt/HGSS/BW発売前情報 | 18:43:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは♪
今回のポケモンはいろいろ新しくなってすごくわくわくしますね!!
特に四季ごとに変化するフィールド…
今からプレイするのがとても楽しみです!
2010-08-02 月 20:29:44 | URL | あめ玉 [編集]
まったくきじとかんけいないですが、HASの3Vストライクがうまれました。
こうげき以外に、何に努力ちをためればいいですか?
2010-08-03 火 00:04:35 | URL | エービィ [編集]
発売中が予約受付中に…なるほど。
発売まで50日を切って、第2弾のPV。
今作は情報漏洩が多い印象ですが、これ以上ないといいですね。

そしてミルホッグの件。
確かに、ディ〇ニーって感じがしますよね。
2匹で出てきたら余計にww同感です。

さぁ、発売まで振り切りましょう!^^
2010-08-03 火 14:50:54 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉あめ玉さん
こんばんは。
はい、製作者側の本気度が伝わってきます。
四季を取り入れるとなると、季節限定のイベントとかがありそうですね。

〉エービィさん
ストライクは育てたことありませんが、
普通は素早さに振るんじゃないでしょうか・・・

〉アヴァー・ライチさん
本当に多いですね・・・情報漏洩。
ここまで多いと意図的に情報を出してファンを楽しませているとも思えてしまいます。
情報漏洩をされないような対処ってしているんですかね。

ミルホッグには笑いました。
見た目はあのキャラクターですし、体の模様もディ〇ニーに登場しそうな感じです^^;;

\ T / 振り切りますよ。
2010-08-03 火 21:59:54 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

