■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
幻のポケモン『ビクティニ』の詳細 & 増田部長から大発表!
ポケモン特集2010 - Yahoo! JAPAN

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場する、
図鑑No.000の幻のポケモン『ビクティニ』の詳細が判明しました。

ビクティニ
分類:しょうりポケモン
タイプ:エスパー・ほのお
新特性:しょうりのほし
高さ:0.4m
重さ:4.0kg


「リバティチケット」で行ける場所ではどんなイベントが起こるのか、
すごく楽しみです。



ゲームフリーク:増田部長のめざめるパワー 》 ・第170回・(2010/8/3 火曜日)

今回のブラック・ホワイトでは、
エンディングまで、すべて新ポケモンです。

新ポケモンしか飛び出してきません!

これは子供も大人もスタートラインを一緒にしたかったのと、
赤緑と同じように、このポケモンは何?という楽しさを出したかったから。
 (引用)


すごいです、すごすぎます!
DPの四天王は旧ポケモンばかり使ってきた印象があるので、これは嬉しいです。

今までのシリーズから考えると、エンディングまでの図鑑登録ポケモンは150匹くらいはいて・・・
エンディング後限定の新ポケモンもいるとなると・・・
全ポケモンが軽く650匹を超えそうですね。


ちなみに増田部長は『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を2個ずつ予約したとのこと。
ポケモンセンタートウキョーに行き、予約のために並んだと書いています。
ポケセン内がどよめくのではないかと想像してしまいますが、どうだったんでしょう。
わざわざ増田部長が並ぶなんて驚きです。

Pt/HGSS/BW発売前情報 | 00:23:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
エスパー・ほのおタイプだと!
だいすきなほのおタイプが、またまた出ちゃいますか!!!
しかも、しょうりポケモン!縁起がよさそうなw
余談
ヒヒダルマにインファイト使わせたら、神かも・・・
2010-08-04 水 14:10:53 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
また新しい組み合わせですね。
新特性の効果は気になります。

>ヒヒダルマにインファイト
これは良い思いつきですね。
見た目からもインファイトを覚えそうですので、実現するかもしれませんね。
進化してかくとうタイプが付けばすごいです。
2010-08-05 木 21:19:50 | URL | ゼロノス [編集]
ビクニティはマナフィらへんの位置づけになりそうですね。

ミジュマルえらんで
ビクニティで補おうとか思ってるんですけどどうでしょう・・    


キバゴの進化を早くお目にかかりたいです。
2010-08-17 火 23:46:15 | URL | じぇみー [編集]
〉じぇみーさん
そうですね。
ナンバー000も気になります。

私もミジュマル選ぶ予定です。
幻をクリア前にゲットできるのは今までに無いので、
パーティに加えるのもいいと思いますし、ビクティニは強いかと。

キバゴの最終進化は楽しみです。
できればドラゴン単タイプだといいです。
2010-08-18 水 19:05:03 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

