■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
バトルファクトリー 連敗記録[2]
レベル50 シングル

□33戦目敗退(5周/5戦)

□21戦目敗退(7周/3戦)

□29戦目敗退(5周/1戦)

□6戦目敗退(1周/6戦)

□5戦目敗退(1周/5戦)

□12戦目敗退(2周/5戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)

□34戦目敗退(5周/6戦)

□18戦目敗退(3周/4戦)

□14戦目敗退(2周/7戦)

まずは10連敗・・・


怒涛の36連敗!


□7戦目敗退(1周/7戦)

□7戦目敗退(1周/7戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)


□43戦目敗退(7周/1戦)

最高連勝数更新・・・42連勝
img810HG・SSバトルファクトリーレベル50シングル43戦目
キュウコン、エルレイド、カビゴン VS カバルドン、エーフィ、ゴルダック

バトルファクトリー:レベル50シングル43戦目
ビデオナンバー:15-61213-12608
(バトルビデオは新しい5つを残して、過去のものは消去されていきます。)

その周の1戦目で負けることは良くあることです。
最初のポケモン選びのとき、不安を感じていました・・・

1匹目の相性が悪すぎです・・・
最後はカビゴンVSゴルダック。
ゴルダックのハイドロポンプは2連発で命中。
カビゴンはすてみタックル・・・さらに「いのちのたま」持ちと・・・;

ハイドロポンプ+反動ダメージ+持ち物ダメージが相まって、瀕死。
特殊アタッカーに負けますか?

すてみタックル以外のわざを使っていれば勝っていました。
引き分けなのに『負け』というのは納得いきません。
対戦相手は勝ったつもりでいますし(笑)


□20戦目敗退(3周/6戦)

□4戦目敗退(1周/4戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)

□25戦目敗退(4周/4戦)

□16戦目敗退(3周/2戦)

□17戦目敗退(3周/3戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)

□28戦目敗退(4周/7戦)

□7戦目敗退(1周/7戦)

□14戦目敗退(2周/7戦)

□8戦目敗退(2周/1戦)

□7戦目敗退(1周/7戦)

□12戦目敗退(2周/5戦)

□29戦目敗退(5周/1戦)

□7戦目敗退(1周/7戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)

□3戦目敗退(1周/3戦)

□33戦目敗退(5周/5戦)

□7戦目敗退(1周/7戦)

□14戦目敗退(2周/7戦)

□12戦目敗退(2周/5戦)

□36戦目敗退(6周/1戦)

□6戦目敗退(1周/6戦)

□5戦目敗退(1周/5戦)

□2戦目敗退(1周/2戦)

□14戦目敗退(2周/7戦)

□18戦目敗退(3周/4戦)

□25戦目敗退(4周/4戦)

□21戦目敗退(3周/7戦)

□8戦目敗退(2周/1戦)


挑戦はもうやめました。(おそらくネジキを倒すのは無理かと・・・)
 知らず知らずのうちに避けているのかも・・・ 負けるという恐怖によって・・・
今は育成&ポケスロンをやっています。

 絶望が・・・ 私の・・・ ゴール・・・
ハートゴールド・ソウルシルバー | 21:20:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お久しぶりです。
バトルファクトリーお疲れ様でした^^;

やはり金ネジキにたどり着くのは異常と言っていいほど難しいようですね><
私も34連勝が最高で、それ以降挑戦はやめてしまいましたw

1戦1戦頭も時間も使いますしね;
2010-08-05 木 21:42:09 | URL | 茄子太 [編集]
ネジキはまだマシなほ•••そうでした、ゴールドでしたね•••。
(シルバーなら、
自 ゴウカザル、ヨノワール、ユレイドル
相 エーフィ、バシャーモ、モジャンボ

1サルvsエーフィ→サイキネで乙
2ヨノさんのパンチでげきは
3でもおもったより苦戦、vsバシャーモ、やけどでヨノさんたおれる
4ユレイドルのヘドばくでげきは
5)モジャンボのきあいだま!こうかはばつぐんだ!ユレイドルのヘドロばくだん!こうかはばつぐんだ!
6しかしモジャンボのこうげきははずれた!
7ネジキとのしょうぶにかった!
•••というながけでした。
ヒャーあぶなかった。
個人的にラルドのファクトリーのほうがむずかしいです。(スターミーでたおしきれずにジュカインに3タテされますた•••。)
えぇい、とにかくがんばってください!
2010-08-06 金 01:22:41 | URL | エービィ [編集]
どうもどうも

私は三週目の三回戦めが最高ですわ・・・

いいわけしたいんだけど、最初のポケでだいたい決まるんじゃね


と思いけれ
2010-08-06 金 15:52:04 | URL | ヒカリ [編集]
〉茄子太さん
お久しぶりです。
ありがとうございます。

はい、本当に異常というのを体感しました^^;
いくら頑張っても勝てないので脱力しちゃいますよね・・・

バトルのほかにポケモン交換にも時間かかりますからね。
時間を無駄にして挑戦する価値はあるのかどうか・・・

〉エービィさん
シルバーに比べたらゴールドはとんでもなく難しいです。
まず辿り着けませんから;

かなりの接戦でしたね。
モジャンボがはずしてくれて良かったですね。

はい、たしかにエメラルドの方が難しいです。
未だに銀シンボルをゲットできていません。
頑張りますよ!

〉ヒカリさん
こんばんは。

最初のポケモンで決まりますね。
素早いアタッカーや耐久力のあるポケモンなどがバランス良く出てくるとバトルが楽になりますからね。
最初のポケモンを見ただけで勝てないなと思ったことは何度もあります。
2010-08-06 金 18:41:31 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

