■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
公式サイト情報-08/06 みんなのニンテンドーチャンネル8/4
新番組「ポケットモンスター ベストウイッシュ」公式サイトがオープン
2010年9月9日(木)に最終回を迎える「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」。
それに続くアニメ新シリーズの公式サイトが8月1日(水)にオープンしました。

映像「謎の影 Ver」は明らかにレシラム。


ポケモンだいすきクラブ「ポケモンラビリンス~真夏の大調査団~」第4ステージ登場!
期間:7月8日(木)~8月31日(火)17:00

8月5日(木)、ポケモンだいすきクラブで遊べる「ポケモンラビリンス~真夏の大調査団~」に、
新ステージ「究極の大迷宮」が登場しました。

「ポケモンラビリンス」を少しでも遊んでおくと、B・Wと連動します。
詳しくは・・・
「ポケモンラビリンス」に参加すると、イーブイの進化系に出会える|「ポケットモンスター」シリーズ公式サイト


かべがみダウンロード ポケモンカードゲームネットワーク(7/2更新 & 8/6更新)
ポケモンだいすきクラブ内にあるポケモンカードゲームネットワークで、
『レックウザ(2010年7月)』の壁紙が更新されました。
(こちらは7月2日に更新された分です。載せ忘れていました。)

ポケモンだいすきクラブ内にあるポケモンカードゲームネットワークで、
『デオキシス(2010年8月)』の壁紙が更新されました。


◆みんなのニンテンドーチャンネル8月4日更新
img812みんなのニンテンドーチャンネル10-8-4_1
5ヶ月ぶりのニンテンドーチャンネルです。

この動画が追加されたのは4日で、ニンテンドーチャンネルは今日も更新。
ですが<NEW>のマークは付いたまま・・・何故でしょうか?


◎ポケットモンスターブラック・ホワイト 劇場用CM 00:58
ポケモン映画2010が始まる前に流される劇場用CMです。

すでにプラズマ団は公開されていたんですね。
幹部と思われる人は緑髪。数人のしたっぱを従え話しています。
 おはなしするのは ポケモンを
 じゆうに しましょう ということです

img815みんなのニンテンドーチャンネル10-8-4_2
その話を聞くのは、一般人、N(?)、チェレン、主人公。
プラズマ団とNは髪の色も考えも同じみたいです。家族?仲間?
(Nはポケモンを人びとから開放するという独自の思想を持っている。)

img813みんなのニンテンドーチャンネル10-8-4_3img814みんなのニンテンドーチャンネル10-8-4_4

Pokemon情報 | 18:44:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マナフィの件本当に配信ラッシュですね。
私もデオキシスは配信してくれると助かります。

そして今回の記事のプラズマ団とNについて。
何かしら関係があるんでしょうか?
そして先駆けてこの台詞のシーンを公開する意味とは?
やはりNは相当重要なキーパーソンなんでしょうね。
吹き出しの演出ももう既に見慣れました^^

NではなくWの方は観に行かれるのですか?
2010-08-07 土 15:51:48 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
本当にどんどん配信してきますね。
おそらくBW発売後は配信が無くなると思うので、だからこそ今のうちにたくさん配信しているんでしょうか。
レンジャーのことを考えると次に配信するべきだったのはマナフィではなくデオキシスの方が優先でしたね。

プラズマ団とN・・・すごく気になります。
少しずつ公開されていく情報によってファンはすごく楽しめますね^^
組織であるプラズマ団に対して1人で行動するN。
謎は深まります。
吹き出しは良いですね。誰が話しているか一発で分るので。

当然朝一で見てきましたよ!
今感想を書いた記事作ってました^^;
2010-08-07 土 19:22:09 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

