■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
“これで終わりだ”……
先ほど、1週遅れだった仮面ライダーW(ダブル)の放送が追いつきました。
感動しますね。終わるのは寂しいです。
次の日曜日で最終回です。

また新たに3匹育成しました。
この記事を投稿するタイミングは今日しかないです!


【育成&個体値厳選】

imgSS_Aハッサム・Eブーバーン・Tサメハダー

■ハッサム 【ACCEL】 [アクセル]
■ブーバーン 【ENGINE】 [エンジン」
■サメハダー 【TRIAL】 [トライアル]


◎ハッサム・・・タマゴ孵化数:174個
親はHAbSストライク♂とHAストライク♀。
ストライク 31-31-22-3-19-31 [竜70]

◎ブーバーン・・・タマゴ孵化数:92個
親はHSブーバー♂とHCブーバー♀。
ブビィ 31-23-20-31-29-31 [竜47]

◎サメハダー・・・タマゴ孵化数:72個
親はACキバニア♂とBSキバニア♀。
キバニア 5-31-11-31-24-31 [鋼49]



ここからは以前に育成したポケモン。
まとめて載せてみます。

imgSS_Cメガヤンマ・Jマニューラ・Hゴウカザル・Mメタグロス・Lルナトーン・Tカメックス・Fガブリアス

■メガヤンマ 【CYCLONE】 [サイクロン]
■マニューラ 【JOKER】 [ジョーカー]
■ゴウカザル 【HEAT】 [ヒート]
■メタグロス 【METAL】 [メタル]
■ルナトーン 【LUNA】 [ルナ]
■カメックス 【TRIGGER】 [トリガー]
■ガブリアス 【FANG】 [ファング]


ガイアメモリネタでまだ育成案はありますが新作発売日が近づいているので、
もうソウルシルバーでの育成はしないと思います。
きっかけが無いとほとんど育成してこなかったのでBWではもっと育成したいです。
ランダム対戦もありますからね。
P:レジアイス
X:ルギア
T:ゲンガー

ハートゴールド・ソウルシルバー | 12:01:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
不死身の男
きましたね!アクセル!!もうハッサムしかいませんよね^^
こうそくいどうをすると青くなるんですね笑
しかしトライアルまで用意されるとはさすがです。
マスクの尖った感じがサメハダーとマッチしてますねb

下の3体は、プリズム、エクストリーム、そしてテラー…ですか?
今度はエンペルトで例のライダーを…笑
こういったネタ縛りは凄く惹かれます、見てるだけでわくわくしますよ。

興奮してしまって少々幼稚なコメントになってしまいましたが、
今とっても楽しい気分です^^
BWでメモリ適合ポケモンを探すのも楽しそうですね。
2010-08-24 火 01:23:58 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
アクセル=ハッサムは一瞬で思いつきました。
途中は黄色ですね!
コンプリートしたかったので3匹育成してみました。
ただ、ハッサム以外の活躍する場はほとんどないです^^;

その通りです。
分ってくれる方がいて良かったです。
ネタ縛りではニックネームがいち早く決まるんですが、孵化作業中も楽しめます。

新作では適合ポケモンをどんどん増やしていきたいです^^
2010-08-24 火 18:39:53 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

