■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ピカチュウ/マナフィ/セレビィなど 受け取り結果
セレビィ以外の配信は終了しています。


●サトシのピカチュウ 7月15日(木)~8月10日(火)
img941サトシのピカチュウ 受け取り結果
受け取り数:18匹

●幻のポケモン・マナフィ(NZマナフィ) 8月14日(土)~9月12日(日)
img944幻のポケモン・マナフィ(NZマナフィ) 受け取り結果
受け取り数:8匹+4匹
かなり前に写真を撮ったので+4匹分は撮り直していないです。

●えいがかんセレビィ 7月10日(土)~9月30日(木)の上映期間中
img942えいがかんセレビィ 受け取り結果
受け取り数:17匹
映画館での配信なので配信終了日は映画館次第です。


色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」は1匹ずつ受け取ったので厳選結果を・・・
●色違いのライコウ・・・個性:イタズラがすき。 固体値:特功31
うっかりやな性格なので特功だけ厳選してみました。
●色違いのエンテイ・・・個性:あばれることがすき。 固体値:攻撃31
いじっぱりな性格なので攻撃だけ厳選してみました。
●色違いのスイクン・・・個性:うたれづよい。 固体値:防御31
のんきな性格なので防御だけ厳選してみました。

この3犬たち・・・BWに送りたくないです^^;
1匹だけ送ると欠けてしまうので、3匹とも送るか、3匹とも送らないか・・・
もし送ったとしても特別なイベントに関しての変な仕様があるので、
イベントは見るだけにしてセーブはしないと思います。


――――――――――――――――――――
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
   発売まであと……2日!!
――――――――――――――――――――
昨日作る予定で忘れていたカテゴリ『ブラック・ホワイト』を作成。
発売日に備えます。
明日になれば、その次の日は発売日!

ハートゴールド・ソウルシルバー | 20:58:54 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こんばんは。
転送マシン使用するときに、注意しておきたいのはボックス内に預かっている映画配布のセレビィと3犬を全て転送させてしまう仕様になっています。
旧作で残したい場合は他のROMに転送するポケモンを移送したほうがよいと思います。
既に存知でしたらすいません。
2010-09-16 木 21:32:36 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
はい、その仕様は知っています。
私の場合、セレビィと3犬が同じROMにいるので注意しないといけませんね;
ボックス内全部というのは面倒なことです。
選べたら良かったのですが・・・
2010-09-16 木 21:55:31 | URL | ゼロノス [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-16 木 23:50:26 | | [編集]
てきとーにこうげき30でだきょうしたダメ男でございます。

ハッサムに進化させるにあたって、もくひょうは、親がやんちゃでLv50でこうげき200だったので201以上なんですが、今ストライク40で143なんですが•••大丈夫でしょうか?
2010-09-16 木 23:55:41 | URL | エービィ [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは。
明日発売だと思うとずっとワクワクします。
変なシステムや限定配布はやめてもらいたいですね^^;

クラウン3犬の件についてですが
本当にありがたいのですが、今回は遠慮しておきます。
自己受けは大事にしたいので送るかどうかはじっくり考えてみます。

〉エービィさん
私もこのごろは配布ポケモンの厳選はしてないです。

それは私に聞かれても分らないです。
2010-09-17 金 19:32:53 | URL | ゼロノス [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 金 21:41:50 | | [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
発売日になったので買ってきました。
「密林」は必ず送れますよね。
融通がきかないので発売日にほしいものは店で予約しています。

今からプレイしてきます。
楽しみにしていてください。
2010-09-18 土 10:00:11 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

