■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PGLで出会えるイーブイの進化系発表 ニンテンドーチャンネル09/01
アクセスカウンターが450000アクセスを突破しました。


ポケモンラビリンスとBWの連動により、
ポケモングローバルリンクで出会える<通常とは違う特性を持ったイーブイの進化系>が
「ポケモンだいすきクラブ」内で発表されました。

最初にポチエナを選んだ私は『ブラッキー』でした。
知り合いAは・・・チェリンボ⇒『リーフィア』。
知り合いBは・・・コリンク⇒『サンダース』。


結果は・・・最初に選べる7匹のポケモンがイーブイの進化系のタイプと一致していたので、
選んだポケモンに対応したイーブイの進化系に出会える、ということでした。

すでに特性が発表されたシャワーズとグレイシア以外の特性が何なのか楽しみです。
なかにはBWの新特性を持ったポケモンもいるとのことです。



◆みんなのニンテンドーチャンネル9月1日更新
今回は3本立てです。
新情報を中心に箇条書きしていきます。


◎ポケットモンスターブラック・ホワイト 紹介映像 05:03
新ポケモン100種以上。
人々にポケモンの開放を呼びかける怪しい集団『プラズマ団』。
数々の謎を追いかけるうちに物語は伝説のポケモン『レシラム』『ゼクロム』の秘密へと繋がっていきます。
謎の博士(ナナカマド博士似)とアイリス登場。こちら
ハイリンクで他のプレイヤーの世界に行くと、自分はポケモンの姿にもなれる。
一瞬だけレシラム&ゼクロムの新技。

◎ポケットモンスターブラック・ホワイト TVCM 02:30
テレビCM5本分がまとまっています。
~1つ目~
化石(ただの骨?)が展示されている・・・形はカイリューに見えますが。こちら
そして頭の部分だけプラズマ団に持ってかれる。
モグリューからドリュウズに進化。
~2つ目~
特になし。
~3つ目~
CGのレシラム&ゼクロム!
~4つ目~
御三家の鳴き声が聴けます。
~5つ目~
謎の集団が謎の儀式?緑髪の人が誰かに王冠を渡す。プラズマ団やNとの関係は?
開放すべき存在 未知の可能性を秘めた生きもの ポケモンの自由とは?
ヒヒダルマ、コロモリ、ゾロアと一緒にいる小さい頃のN?
正面からのゼクロムは怖いです。

◎はじめてのポケットモンスター。 04:55
初めてポケモンをプレイする人への紹介映像です。
育て屋にくさタイプの新ポケモン。
レシラムの鳴き声が聴けます。
ポカブ・・・新技「ヒートスタンプ」ほのおPP10。


とうとう9月になってしまいました。
発売まであと17日。(思いきって……振り切るぜ!)

Pt/HGSS/BW発売前情報 | 19:58:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
うう、パソコンぶっこわれててできなかっただよ•••。
ブラッキー、サンダースあたりはとくせいしだいでもっとつよくなるか!?
ブースター•••がんばれ!だとうサンダース!
ところで最初はなににします?
ぼくは、ポカブ→つぎのまち→こうかん→新セーブでツタージャ→こうかん•••みたく。
2010-09-01 水 23:25:58 | URL | エービィ [編集]
まずタワー100連勝おめでとうございます!
昨日分にはコメントを出せなかったのですが、今回祝福の言葉を^^
その根気強さ、尊敬致します。
慣れという言葉を聞いて私も何度も挑戦したい、そんな気持ちになりました。

そしてPVもワクワク感がたまりませんね!
もう今月発売を迎えるんですもんね、楽しみです。

私はラビリンスでラルトスを選択したのでエーフィですか。
全種類に出会えてないのですが、それは関係ないんでしょうか?
2010-09-02 木 00:33:39 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉エービィさん
御三家はミジュマルにします。
いつもメインは水タイプです。

〉アヴァー・ライチさん
ありがとうございます^^
パーティ構築が良かったのか、結構簡単でした;
慣れというのは大事だと思いました。
この技であのポケモンを一撃で倒せる、とか、カウンター持ちなどを把握できると楽に戦えました。

時間がたつのは早いですね。
ここからが長そうですが^^;

出会った数は関係ないです。
ラルトスだとエーフィになります。
単純にそれぞれのタイプと同じタイプのポケモンになるという結果でしたね。
2010-09-02 木 19:29:00 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

