■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
バトルタワーシングルバトル100連勝[ダイヤモンド]
(このカテゴリに記事を投稿するのは2年ぶりです。)

8月28日。
あの3匹をソウルシルバーから受け取りバトルタワーに挑戦。
そして15周目の2戦目。

img967バトルタワーシングル100戦目D


自分 : Fガブリアス、Aハッサム、ラティオス
     VS
アイドルのスゲコ : ラグラージ、オーダイル、フシギバナ

つるぎのまい⇒げきりんでラグラージ、オーダイル瀕死。
混乱数回⇒じしんでフシギバナ瀕死。


ソウルシルバーで100連勝した時と同じパーティで100連勝しました。
技や持ち物など、詳しくはソウルシルバーの記事に書いてあります。

今までの最高連勝数が68連勝。
上記のパーティでの挑戦記録は・・・45戦目敗退→それから105連勝。

久しぶりに挑戦した感想は・・・戦闘テンポ遅すぎですね。
ソウルシルバーの2倍くらい長く感じました。


img974バトルタワーシングル成績105連勝D
ダイヤモンドでも105連勝!
BW発売までにダイヤモンド最後の難関をクリア。残すはプラチナのみ。

2年前に『バトルタワーを100連勝するのは難しい』
というタイトルの記事を書いていたのが懐かしいです。
次の記事はブラックカードとトロフィ。


――――――――――――――――――――
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
   発売まであと……10日。
――――――――――――――――――――
記事でのカウントダウンスタート!

ダイヤモンド・パール | 19:44:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうございます!
凄いです!ダイヤモンドまで!!
ブラックカードは私も憧れているのですが、
100連勝の壁がどうしても越えられなくて…。
やはり今回の100連勝も今までの経験が
活かされた感じでしょうか^^おめでとうございます。

ダイパの処理速度の遅さは今考えるとかなりのものですよね。
その中での105連勝!お疲れ様です。

是非ゼロノスさんのパーティを参考にさせていただきたいです。
BWのカウントダウンもいよいよ本格的になってきましたね!
2010-09-09 木 12:43:16 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
ありがとうございます!
挑戦する前は100連勝の壁をこえられないだろうと思っていましたが
いざあのパーティで挑戦するとそれほど難しくも無く達成できました。
今思うとファクトリー49戦目のほうが難易度高そうです。
49戦目まで行けてませんから^^;

本当にそうですね。
やっててだるかったです・・・
運良く2回で105連勝できたので頑張れました^^

同じパーティを用意できれば100連勝も夢ではないと思います。
近づいてきましたね、BWの発売日が。楽しみです^^
2010-09-09 木 19:13:20 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

