■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仮面ライダーオーズ/OOO 第1話 10/09/05
2日前からテレビで『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のCMを見るようになりました。

発売まであと13日・・・やっと実感が湧いてきました。




仮面ライダーオーズ/OOO 第1話 「メダルとパンツと謎の腕」


タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!

“歌は気にするな”


・主人公:火野映司
ちょっとのお金と明日のパンツがあれば。
えいじ
↓↓↓
おうず

・グリード&ヤミー
怪人幹部のグリード。
主題歌では遊んでいるようにみえますが(笑)

カマキリヤミーの顔は人間ぽさが残っていて不気味でした。
ヤミーは攻撃されるたびにセルメダルがジャラジャラ落ちます。

・鴻上ファウンデーション
Foundation=財団。
仮面ライダーWでガイアメモリから手を引き、オーメダルを知っていた『財団X』は登場しますかね?
クウガ⇒アギト(1作目・2作目)でできなかった世界観の繋がりを
ダブル⇒オーズ(11作目・12作目)で実現するのではないかと思っています。

会長は宇梶剛士さんが演じます。
怪人グリードが復活することを知っていて、さらに喜んでいたようですが・・・
自分が送りだしたライドベンダー小隊はグリードにやられていたというのに。

・仮面ライダーオーズ
コンボのときだけ流れる歌。
あの歌が耳から離れません;

タカキリバよりもタトバコンボ!
他のコンボの変身ソングも早く聴きたいです。


1話は面白かったです。1年間楽しめそうです^^
ポケモンこだわりブログ | 18:59:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うわぁタコタコタコ!
オーズ楽しかったですね!

wとの世界の繋がり。なるほど、10作をまたいだ今実現させようと…。
結局クウガとアギトは繋がってないというのが公式見解ですよね。
財団Xの件やムービー大戦もありますから期待できますね!

グリードの幹部たちがどっちに転がるのか楽しみです。
“本当の敵”が誰なのか…話の流れに注目したいです。
4幹部だとラッキークローバーみたいでわくわくします。

OPや1話目は明るいタッチでしたが、今後どうなるか…。
兄妹のドラマや主人公の家族の話など描かれるんですかね。

私もあのメロディが頭から離れません^^
1年間楽しませてくれそうタトバ!!
2010-09-06 月 13:37:38 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
これからも期待できそうです^^
世界の繋がりは是非実現してほしいなと思っています。
ですが、もしかしたらムービー大戦だけで済ます可能性の方が高いような気がします。
テレビ本編で登場してこそ本当の『世界の繋がり』ですかね。

幹部たちは「愉快な仲間たち」という感じがします。
(オープニングのイメージが・・・)
“本当の敵”・・・宇梶さん怪しいですね;;

兄妹のドラマは描かれそうです。
アンクに身体を乗っ取られちゃってますからね。

タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!
違うコンボの歌も聴いてみたいです(笑)
2010-09-06 月 18:11:15 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

