■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
バトルタワーシングルバトル100連勝[プラチナ]
あれから翌日……8月29日。
あの3匹をダイヤモンドから受け取りバトルタワーに挑戦。
そして、また15周目の2戦目。

img981tバトルタワーシングル100戦目t


自分 : Fガブリアス、Aハッサム、ラティオス
     VS
アイドルのスゲコ : ドサイドン、クロバット、ネンドール

つるぎのまい⇒じしんでドサイドン瀕死。
⇒げきりんでネンドール、クロバット瀕死。


ソウルシルバー、ダイヤモンドに続いて同じパーティで100連勝。
技や持ち物など、詳しくはソウルシルバーの記事に書いてあります。

今までの最高連勝数が73連勝。
上記のパーティでの挑戦記録は・・・一発で105連勝。

ソウルシルバーで初めて100連勝したときは少し簡単になったかなと思いましたが、
ダイヤモンド→プラチナとやってみて、難易度は変わっていませんでした。


img987バトルタワーシングル成績105連勝t
プラチナでも105連勝!
これでDSメインソフトであるソウルシルバーダイヤモンド、プラチナ・・・
全てのソフトでブラックカードになりました^^

BW発売間近にしてやり残したことと言えば、
ソウルシルバー・・・バトルファクトリーのゴールドプリント獲得。
プラチナ・・・バトルタワー以外でのゴールドプリント獲得。
さすがにやる気が起きません。

次の記事はブラックカードとトロフィ。(ダイヤモンドと同じような記事になります;)


――――――――――――――――――――
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
   発売まであと……6日。
――――――――――――――――――――

プラチナ | 19:51:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

