■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
BW発売日までのタイムリミットは・・・
今週は15日更新もあり、明日はBW発売日ということもあってか、
BW公式サイトは更新されていませんね。

ポケモンBWが完成した日:ゲームフリークスタッフボイス
背景が新しくなっています。
大きな橋など・・・ニューヨークの写真ですね。
マスターアップした日付が知りたいものです。

ゲームフリーク:増田部長のめざめるパワー ・第177回・
「社長が訊く」「ポケモンぴあ」に続いて、ブログでも
“イッシュ地方のモチーフはニューヨーク”と言っておられます。
さらにブログの背景写真はニューヨークということです。

あの番組も!?新しく生まれ変わる!!|『幻影の覇者 ゾロアーク』公式ブログ
「ポケモン☆サンデー」が新しくなり「ポケモンスマッシュ」になるということです。
今までのメンバーも引き続き出演し、新メンバー3人と・・・
・・・なんと、チェ・ホンマンさんも加わります。
チェさんすごいです。なんだか面白くなりそうです。

いつからなのかは分りませんが、放送時間は同じでしょうか・・・
(私には関係ありませんが^^;)
番組名はポケサンのままがよかったです。



[04時間][10分][00秒]
それが『ポケットモンスターブラック・ホワイト』発売日までのタイムです。


ネットでのフラゲ情報には気をつけましょう。


<表紙>|<裏表紙>
img049ポケットモンスターブラック・ホワイト冊子10-9-14_1img050ポケットモンスターブラック・ホワイト冊子10-9-14_2
img052ポケットモンスターブラック・ホワイト冊子10-9-14_3img053ポケットモンスターブラック・ホワイト冊子10-9-14_4img055ポケットモンスターブラック・ホワイト冊子10-9-14_5
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の冊子です。
予約した店では9月1日になってからしか確認していませんが、BWの予約が終了していました。


BWについて前から書こうと思っていたことです。
BWではポケモンをボールから出したときの動くエフェクトが無くなっていますよね。
(HGSSだと、ピカチュウやグレッグルは振り向く)
ボールから出すと、“ドシン”と落ちるだけで・・・


攻略本の情報。
今のところ「ぼうけんマップ」の情報は無く、下記の1つだけです。
・『コロミニガイド ポケットモンスターブラック・ホワイト 最速攻略ガイド』
 (ワンダーライフスペシャル) 発売日:10月29日(金) 定価:440円
コロコロには世界最速と書いてありました。

ちなみに4年前DPのときは・・・
ソフト発売日が9/28、「ぼうけんマップ」発売日が10/27でした。



明日からのBWプレイ日記はジムバッジ2つずつで書いていこうと思います(予定)。
ネタバレを避けるために、ジムリーダー情報などは続きへ。
記事を投稿したらブログ名の下の説明文にどこまで進んだか書いておきます。


ポケモン投票(サイドバー・最下)
ここで途中結果の発表です。

『「ポケットモンスターブラック・ホワイト」 どちらを購入(メインに)する?』
[投票期間] 2010/07/01 ~ 2010/10/18
[投票数] 180票
ポケットモンスターブラック(100票/55.6%)
ポケットモンスターホワイト(80票/44.4%)


明日から始まること。
・ポケモングローバルリンク
・BWへ「リバティチケット」配信開始
・ポケモンフラッグシップ店舗(お台場デックス店)でBWへ“強力なアイテム”が配信開始
・↓↓↓


――――――――――――――――――――
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
     明日……発売!!!

――――――――――――――――――――

ポケットモンスターの完全新作を発売日に購入するのは初めてです!

Pt/HGSS/BW発売前情報 | 19:50:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
待ち遠しい
いよいよですね!
私も実は完全新作を発売初日に買うのは初めてです。
なので期待度も高く非常にわくわくしております。

よいイッシュ地方の旅をb
2010-09-18 土 00:19:41 | URL | アヴァ [編集]
〉アヴァさん
もう買ってきましたよ^^
4年前はいろいろあってかなりあとに買いました。
今からすごく楽しみですね。

楽しみましょう。
2010-09-18 土 10:02:10 | URL | ゼロノス [編集]
わたしは、4年前「ポケモン?こどもっぽいww」とおもってました。
やりたいゲームがなく、ひまつぶしにやったら・・・・・おもしろすぎて、すきになりましたwww
2010-09-18 土 10:27:28 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
たしかにそう思う時期はありそうですね。
私の周りにもそう言っていた人たちがいましたよ^^;
ただ今回は大人も楽しめるゲームになっています。
2010-09-18 土 10:39:05 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

