■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト/プレイ日記【2】 ジムバッジ4個・ライモンシティまで
やっとジムバッジ半分ゲットです。

昨日のうちに「リバティチケット」を受け取っておきました。
ポケモングローバルリンクはまだ体験していないです。

「ポケモングローバルリンク」サービス休止に関するお詫びとお知らせ
アクセス集中しすぎて一時的にサービス休止・・・
こうなることを予想できなかったのでしょうか^^;すごく人気ってことですね。

img073ホワイトp2-1
img074ホワイトp2-2
スカイアローブリッジに感動です。


 シッポウシティ後~
■ヤグルマのもり…かくとうタイプを連れて「ためしのいわ」を調べるとかけら入手。
・ヤグルマのもり…表面がコケで覆われた石がある。
・ヤグルマのもり…岩が置いてあって通れないところがある。秘伝技ではどうにもならない。

 ヒウンシティ(3つ目のジム)
・ポケセン…お気に入りのポケモンを聞いてくる女の子。
・バトルカンパニー…55階でがくしゅうそうちをもらえる。
・すれちがい調査隊本部がある。
■ポケモンにマッサージをしてくれる女の子…ヒウンストリート。
・ゾロアイベント発生場所。イベントを発生させなくてもゾロアを図鑑に登録できます…ヒウンストリート。
・ゲームフリーク。
■アトリエヒウン…指定されたタイプを見せるときのみをくれるお兄さん。
・セントラルエリアでダンスチームを完成させるとおまもりこばんがもらえる。
・セントラルエリア奥…姓名判断師。
・セントラルエリア奥…転送マシンの人。

・こだいのしろでカセキをもらえる。2種類のうち1つ。

 ライモンシティ(4つ目のジム)
・今年の映画『幻影の覇者 ゾロアーク』に登場したコーダイ率いるポケモンバッカーのチーム名はライモンレジェンス
・自転車をもらう。
・トライアルハウスのバトル検定。できるのは殿堂入り後?
・バトルサブウェイ。
・ポケモンミュージカル。良いBGMです。


【プレイ時間】12:48
【ポケモン図鑑】見つけた数:46匹 捕まえた数:26
【手持ちポケモン】
フタチマル♂Lv.26
ハトーボー♂Lv.24
ハーデリア♂Lv.26
シママ♀Lv.25
メグロコ♀Lv.21
ミネズミ♂Lv.5

捕まえていない野生のポケモンは全て捕まえています。
早くつりざおがほしいです。何が釣れるのか・・・楽しみです。


◎新ポケモンの進化◎
マモパト レベル21 ハトーボー


◆ヒウンシティジムリーダー◆
アーティ:ホイーガ♂Lv.21、ハハコモリ♂Lv.23、イシズマイ♂Lv.21


◆ライモンシティジムリーダー◆
カミツレ:エモンガ♂Lv.25、ゼブライカ♂Lv.27、エモンガ♀Lv.25
ブラック・ホワイト | 11:37:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おひさしぶりです。
現在、5つ目のジムバッチゲットで停止中です。
役立てばいいのですが・・・。
シママ  Lv27 ゼブライカ
オタマル Lv25 ガマガル 
2010-09-19 日 19:26:47 | URL | かたつむり [編集]
こんにちは、ハトーボーは、Lv32→ケンホロウです。
2010-09-19 日 19:33:32 | URL | ルカリオ[絵文字:v-16] [編集]
〉かたつむりさん
申し訳ないですが情報はほしくないです。
純粋に楽しみたいので。

〉ルカリオv-16さん
前のコメント返しでも言ったと思いますが、
情報はほしくないです。
進化レベル・進化後の名前も同じです。
こちらから聞いたのなら別ですけど。
次は気を付けてください。
2010-09-19 日 20:55:30 | URL | ゼロノス [編集]
わかりました
2010-09-19 日 21:52:08 | URL | ルカリオ[絵文字:v-16] [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 月 11:16:57 | | [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
>自身が情報載せてる
プレイしながらメモしたものを載せています。
情報を載せるのがだめなら何も書けないと思いますよ。
ブログなどを見る人たちは情報を見てしまうリスクを覚悟して見ているのではないですか。
何も知りたくないのならネットなんて使わない方が良いです。

>「コメントで情報打つな」
そんな命令口調で言った覚えはないです。
私は情報がほしくないので、そのことを伝えただけです。
そしてコメントしてくれた方々はわかってくれたと思います。
わざわざ、このブログを見てくれて、コメントをして、情報を書いてくれた事はありがたいことです。

卑怯ではないです。
2010-09-20 月 17:36:58 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

