■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト/プレイ日記【3】 ジムバッジ6個・フキヨセシティまで
「ポケモングローバルリンク」はまだサービス再開していないんですね。
私は殿堂入りするまで使わないと思いますけど。

img086ホワイトp3-2
橋といい、タワーといい、良い場所が多いですね。


 ライモンシティ後~
・5番道路…グルメな食材を買ってくれるメイド。
・5番道路…ゆれ草でエモンガ出現。
・ホドモエのはねばし…鳥ポケモンの影に重なると努力値アップのハネ入手。たまに鳥ポケモンも出現。

 ホドモエシティ(5つ目のジム)
・民家…御三家に合体わざ教え男。(○○のちかい)
★民家…ポケモン交換。
 自分チラーミィ⇔相手バスラオ
■民家…指定されたポケモンを見せるとハートのウロコをくれる女の子。1日1回。

・6番道路…6番道路のなみのりで行ける場所に「○○○」(名前は伏せておきます)というポケモンがいる、ということを教えてくれるおじいさん。楽しみです^^
・でんきいしのほらあな…あのおじさんがいます。

 フキヨセシティ(6つ目のジム)
・民家…わざ忘れじいさん。
・民家…メモリアルガール。ハートのウロコで思いだす。
・民家…ハートスイーツと何かを交換してくれる女の子。

★7番道路…ポケモン交換。
 自分ガントル⇔相手エモンガ


【プレイ時間】19:42
【ポケモン図鑑】見つけた数:83匹 捕まえた数:47
【手持ちポケモン】
フタチマル♂Lv.32
ケンホロウ♂Lv.32
ゼブライカ♀Lv.33
ワルビル♀Lv.32
バニプッチ♂Lv.32
カブルモ♀Lv.27
 タマダタケ♂Lv.34
 ミネズミ♂Lv.5(秘伝用)


【手持ちポケモン】に書いてある7匹目以降は、
入れ替えながら使っているボックスで待機中のポケモンです。
どんな姿になるか気になるのでいろいろ育てたいです。

83匹登録したポケモン図鑑を見ていると、あのポケモンはまだ進化する、あのポケモンは進化しない、あのポケモンは2進化ポケモンだった、などの発見があって楽しいです。

ところで「つりざお」はまだ入手していませんが……
明日はジムバッジ8個まで、いけないかもしれないです。


◎新ポケモンの進化レベル◎
シママ レベル27 ゼブライカ
メグロコ レベル29 ワルビル
ハトーボー レベル32 ケンホロウ


◆ホドモエシティジムリーダー◆
ヤーコン:ワルビル♂Lv.29、ドリュウズ♂Lv.31、ガマガル♂Lv.29


◆フキヨセシティジムリーダー◆
フウロ:ココロモリ♀Lv.33、ケンホロウ♀Lv.33、スワンナ♀Lv.35
ブラック・ホワイト | 23:01:43 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ブラックホワイトって、日本っぽいですよね。
○○○のポケモンって、日本で有名なびょうぶにかいてあるあれなんですよねw
2010-09-20 月 08:38:55 | URL | ひま [編集]
早くもバッチ6つですか!!
私は、やっと7つ目ゲットしました((笑
○○○気になりますね~
2010-09-20 月 13:43:34 | URL | MIKI丸 [編集]
〉ひまさん
すごく気になります。
“びょうぶにかいてあるあれ”・・・
なみのりゲットしたら確かめたいです^^

〉MIKI丸さん
バッチ6つですが、それから全く進んでいません^^;
今から進めたいと思います。
どんな姿なのか気になりますね。
2010-09-20 月 17:22:25 | URL | ゼロノス [編集]
すいません。
まちがえました。
○○○は、またこれ~って、やつで、
びょうぶにかいてあるあれとは、別なようです。クレセリアポジションですよ。でも、クレセリアより、わかりやすいらしいです。
2010-09-21 火 16:14:01 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
“びょうぶにかいてあるあれ”がクレセリアポジションのポケモンということですね。
姿を見ないと分らないので楽しみにしておきます。

それと○○○に会いましたよ。
また今度じっくり捕まえます。
2010-09-21 火 17:22:12 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

