■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
BW 「リバティチケット」受け取り/BWのふしぎなおくりもの
ホワイトはまだ7個目のジムバッジすらゲットできていないので今日はこの記事です。


『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の発売から
1ヶ月の期間限定で配信されている「リバティチケット」を受け取りました。

リバティチケット配信期間:9月18日(土)~10月18日(月)

img076リバティチケット受け取り_1img078リバティチケット受け取り_2
受け取る贈り物を選んでください、
となっているので今後複数の配信が同時に行われることがあるかもしれませんね。

img079リバティチケット受け取り_3

【ふしぎなカード】
リバティチケット プレゼント
img080リバティチケット受け取り_4


BWでポケモンセンターに贈り物を届けてくれる配達員はこの人です。

img095リバティチケット受け取り_7

受け取り完了です。
img096リバティチケット受け取り_8img097リバティチケット受け取り_9
リバティチケット
リバティガーデンとうに いくための
とくべつな チケット。
ヒウンシティから ふねに のれる。


“殿堂入りする必要がある”などの制限はないです。
3つ目のジムがあるヒウンシティまで進めれば「リバティガーデンとう」に行けます。

「リバティガーデンとう」に行くのは殿堂入り後の楽しみとしてとっておこうと思います。
メインソフトは特別なイベントをいつでも体験できるように残すので、
ビクティニに会ってもレポートはしませんけどね。



BWのふしぎなおくりものについて。

img089リバティチケット受け取り_5img091リバティチケット受け取り_6
カードアルバムは12枠まであります。
ふしぎなカードを12枚まで残せるということです。
(全部残せるようにしてほしかったです。)

カードアルバムではふしぎなカードの場所を入れ替えることができます。
配達員から受け取る順番を変えられるということですね。

ブラック・ホワイト | 21:34:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お久しぶりです(´∀`)

ブラック買いましたよ!!
今回ジムリーダーが結構強くて面白いです(`・ω・´)

ビクティニの期限過ぎちゃうとチケット持ってても会えなくなるんですか?
2010-09-20 月 22:24:03 | URL | tepe [編集]
こんばんは。
私もビクティニをゲットせずに放置していました。
いつか厳選しようと思います。

配信期限中にふしぎなカード「リバティチケット」を受け取っておれば、
いつでも配達員からもらえます。チケットを持っててもビクティニ期限過ぎても会える。
2010-09-20 月 23:08:21 | URL | 夜天 [編集]
〉tepeさん
お久しぶりです。
ブラックを買ったんですね。
本当にBWは面白いです。新ポケモンばかりで。

ビクティニについては下のコメントで夜天さんが言っているとおりです。
配信に期間があるだけです。
プラチナのときから同じですよ。

〉夜天さん
こんばんは。
メインソフトで特別なイベントを終わらせてしまうと勿体ないと思ってしまうので放置です^^;
その分、サブで周回プレイして捕まえます。
2010-09-21 火 17:18:22 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

