■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ゾロアゲット!
捕まえたキバゴをGTSに預け、ほしいポケモンは「ゾロア」にして待つこと数時間。
GTSを確認したらキバゴとゾロアが交換されていました。

タマゴから孵化したゾロアでした。
img112ホワイト ゾロアゲット_1
交換してくれた方、ありがとうございます^^

今度はタマゴから生まれるあのポケモンを希望しておきますかね。

img113ホワイト ゾロアゲット_2

GTSで探したり希望したりできるのは図鑑に登録(見つけた数)されているポケモンだけです。
ゾロアはヒウンシティにあるビルの1階(セレビィ&ゾロアイベント発生場所)で、
女の子に話しかけると図鑑に登録(見つけた数)されます。

ブラック・ホワイト | 20:31:44 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>ゼロノスさん

こんばんは

今回のGTSはスムーズで 預ける時も 交換の時も いい感じですよね
希望は 相変わらずヒドイですが・・・^^;
私もツタージャとミジュマルが欲しかったので
バオップを預けてツタージャ
チラチーノ希望されていた方とミジュマルを交換しました

あ それとですね
ポケを捕獲の際に 普通は3回揺れてカチッ ってなりますよね?
でも 2.3回ですが 1回揺れてカチッ
で捕まえたことがあるのですが
ゼロノスさんは 上のようになったことありましたか?
2010-09-22 水 23:34:37 | URL | 一葉 [編集]
一葉さん
わたし、なったことありますよ

本題ですが、ゾロアは、普通にそだてるだけで、進化しますよ。今、四天王をたおすところですwゾロアが、ほしいw
2010-09-23 木 09:05:32 | URL | ひま [編集]
〉一葉さん
こんばんは。

そうですね、重くなく快適で使いやすいです。
希望ポケモンに知らないポケモンの名前が書いてある可能性があるので、
まだ怖くてポケモンを探せないです^^;
私もGTSで御三家を集めようと思います。

発売前に公開された映像にそういうシーンがあったのを覚えています。
その後の映像では3回揺れしか見ていなかったので、1回揺れでゲットしたのは何だったんだろうと疑問に思っていました。

実際に起こることだったんですね。
注意して見ていないので気づいていないだけかもしれないです。
今度から見ておきます。

〉ひまさん
レベル30くらいで進化しますよね。
ゾロアならGTSで探してみてはどうですか。
キバゴを預けておくといいかもしれないです。
2010-09-23 木 18:36:22 | URL | ゼロノス [編集]
はじめまして^^
ヨッシーと申しますー^^

自分もポケモンに関するブログをやっています!
よろしいければりんくおねがいします^^
2010-09-24 金 18:09:08 | URL | ヨッシー [編集]
〉ヨッシーさん
はじめまして。
よろしくお願いします^^

申し訳ないのですが、相互リンクはできないです。
本当にすみません。
2010-09-24 金 21:11:42 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

