■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
(ブラック)ホワイト/プレイ日記【13】 ポケットモンスターブラック
そろそろビクティニ集めのためにブラックを周回プレイします。
(ビクティニイベントをまとめた記事はいつか書きます。)


『ポケットモンスターブラック』
img281ポケットモンスターブラック_1img294ポケットモンスターブラック_2
img287ポケットモンスターブラック_3img295ポケットモンスターブラック_4


周回プレイ用のサザンドラ完成。
img290ホワイトp13-1img291ホワイトp13-2
第4世代ではカイリューが担当していました。
努力値は85ずつ。意味はありません。
経験値稼ぎが面倒だったのでふしぎなアメを最後に4つ使いました。

まだビクティニ集めをするだけなので、ここまでする必要は無いんですけどね。


【プレイ時間】138:57
【イッシュ図鑑】見つけた数:148匹 捕まえた数:104
【全国図鑑】見つけた数:419匹 捕まえた数:173
【手持ちポケモン】
ダイケンキ♂Lv.76
ケンホロウ♂Lv.76
ワルビアル♀Lv.76
モロバレル♂Lv.74
オノノクス♀Lv.75
シビルドン♀Lv.76
 シュバルゴ♀Lv.74
 ミルホッグ♂Lv.32(秘伝用) バスラオ♂Lv.13(秘伝用)


ボックスを最大の24個まで増やしました。
全てのボックスにポケモンを1匹以上預けて、ボックスを起動しなおすと、
8⇒16⇒24と増えていきます。

「リバティチケット」配信終了まで、あと12日

ブラック・ホワイト | 19:37:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
サザンドラは攻撃と特攻のどちらが高いですか
2010-10-10 日 16:19:23 | URL | sg [編集]
周回プレイ用にポケモン作ってもいう事聞かなくて困る事ってありませんか?
2010-10-10 日 17:50:02 | URL | ぶふう [編集]
〉sgさん
特攻ですね。調べれば分ると思います。

〉ぶふうさん
はい、全然いうことを聞きません。
最初の御三家を他ソフトに送ってレベル上げをしてから進めると言う事を聞くので楽みたいですが、その方法はやったことがありません。
2010-10-10 日 18:38:38 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

