■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『やりのはしら』と『やぶれたせかい』
楽しみにしていた『やぶれたせかい』にやっと来ました^^
『やりのはしら』と『やぶれたせかい』については続きに載せます。

○ギンガだんかんぶ やりのはしら
VSマーズ&ジュピター
ドーミラーLV44   ドーミラーLV44
ゴルバット♀LV44   ゴルバット♀LV44
ブニャット♀LV46   スカタンク♀LV46
・ライバルとタッグバトルで挑みました。

○ギンガだんのボス やぶれたせかい
VSアカギ
ヘルガー♂  LV45
ギャラドス♂ LV46
クロバット♂ LV46
ドンカラス♂ LV47
マニューラ♂ LV48
・ロトムの技が何度も急所に当たりました。

『やりのはしら』と『やぶれたせかい』


ディアルガ、パルキアを呼び出し・・・
img690ユクシー、エムリット、アグノム
img689・2体を呼び出した
ユクシー、エムリット、アグノムが現れました。

ギラティナのかげが…
img691ギラティナのかげ
アカギをやぶれたせかいに飲み込んだ。

やりのはしらに現れたやぶれたせかいの入り口
img692やぶれたせかいの入り口 img693ディアルガとパルキア
入り口の後ろにディアルガとパルキアがいる。

やぶれたせかい
img694やぶれたせかい

シロナも一緒に来ました。
img695やぶれたせかい、シロナ img696ギラティナの鳴き声
img697ギラティナ出現 img698ギラティナ出現、鳴き声

ギラティナ・オリジンフォルム!
img699やぶれたせかいのギラティナ
ギラティナからは逃げました。あとで厳選するためです。
(個体値は固定しません)

ギラティナの鳴き声1 『ギゴガゴゴォ!』
ギラティナの鳴き声2 『ギゴガゴーゴーッ!!』

ギラティナはシンオウ神話に関係があったんですね。

ユクシー、エムリット、アグノムがギラティナの場所まで導いてくれました。

やぶれたせかいはおくりのいずみと繋がってました。

『やぶれたせかい』おもしろかったです。
プラチナ | 18:38:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

