■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
(ブラック)ホワイト/プレイ日記【14】 ビクティニ集めのついでに道具集め
ポケットモンスターブラックでビクティニ集め中。
img321ポケットモンスターブラック タイトル画面1
img326ポケットモンスターブラック タイトル画面2

もう2匹集めました。まずは厳選せず記念にゲット。
明日あたり、記事に書きます。


~ビクティニ集めのついでに、ヒウンシティまでで集めておくといい道具~
3番道路/ふしぎなアメ……橋から波乗りで左上へ行った場所にいるポケモンブリーダーの右下。(見えない)
ヤグルマの森/つきのいし……ストーリー上、自動的に入手。
ヒウンシティ/リーフorほのおorみずのいし……埠頭にいる研究員から1つ選んでもらう。
ヒウンシティ/おまもりこばん……セントラルエリアでダンスチームを完成させるともらえる。(3戦)
ヒウンシティ/がくしゅうそうち……バトルカンパニー最上階で清掃員に勝つともらえる。

カセキも入手したいところですがヒウンジムリーダーを倒さないと先に進めません。


タマゴ孵化用のウルガモス完成。
img315ホワイトp14-1img319ホワイトp14-2
BWで登場した、特性「ほのおのからだ」&技「そらをとぶ」を兼ね備えたポケモン。
太陽のようなポケモン。すごすぎます。
努力値は85ずつ。特に意味はありません。


【プレイ時間】145:17
【イッシュ図鑑】見つけた数:149匹 捕まえた数:106
【全国図鑑】見つけた数:424匹 捕まえた数:175
【手持ちポケモン】
ダイケンキ♂Lv.77
ケンホロウ♂Lv.77
ワルビアル♀Lv.77
モロバレル♂Lv.76
オノノクス♀Lv.77
シビルドン♀Lv.76
 シュバルゴ♀Lv.77
 ミルホッグ♂Lv.32(秘伝用) バスラオ♂Lv.13(秘伝用)


いじっぱりメタモン捕獲。

ブラック・ホワイト | 21:13:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
私もビクティニ2匹ゲットしました!
初期がほしいなとおもって

大事なポケを弟のほうに移動
そして最初からはじめました((笑

攻略本はまだでないのでしょうか?
どんなポケモンがいるのかまだまだわかってませんm
2010-10-10 日 08:50:26 | URL | MIKI丸 [編集]
手持ちの覚えている技も教えてください。気になります。
2010-10-10 日 10:29:11 | URL | バイエルン [編集]
〉MIKI丸さん
2匹ゲットしたんですね。
やっぱり期間限定だとたくさんほしくなりますね。

まだまだ増やしたいです。

攻略本は一番早いものが10月29日です。
全国図鑑の載った攻略本はそれよりあとだと思います。
11月とか12月とか、かなり先になりそうです。

〉バイエルンさん
次にプレイ日記を書くときに覚えていたら書いてみます。
2010-10-10 日 18:32:07 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

