■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
BW-リバティチケット-ビクティニ厳選2
BW発売1ヶ月の間に1日のアクセス数最高記録更新かもしれません。
それ以前のことはあまり覚えていないんですけど^^;
アクセスカウンター……2010/09/23に2783アクセス。


【伝説ポケモンの個体値厳選】

「リバティチケット」の配信は昨日で終了しました。
BW発売から1ヶ月経過です。

最後のビクティニゲットのために今からブラックを始めます。
出会った日付は今日が良かったのですが捕獲作業は明日になっちゃいます。


◎3匹目 ようき
img342BWビクティニ厳選2-1img343BWビクティニ厳選2-2
ビクティニ ようき [7~13]-[0~6]-[7~13]-[0~6]-[7~13]-31

一桁台の固体値が多いです。


◎4匹目 いじっぱり
img345BWビクティニ厳選2-3img347BWビクティニ厳選2-4
ビクティニ いじっぱり [0~6]-[20~26]-[7~13]-[20~26]-31-[27~31]

リバティチケット配信終了間近で次の分を受け取る為に、
最速かどうかわからずに厳選を切り上げました。諦めました。
メインソフトに送ってジャッジさんに見せたら案の定最速ではありませんでした。

もし再配信があればいじっぱりはもう一度厳選します。


それでは違う話題へ。
怪獣バスターズの続編が出るみたいです。『怪獣バスターズPOWERED(パワード)』


タイトル:怪獣バスターズPOWERED(パワード)
発売日:2011年1月20日(木)
対応機種:ニンテンドーDS

まだ公式サイトはありませんが雑誌からの情報みたいです。

まさか続編が出るとは・・・でも期待はしていました。

前作の公式サイトでは期間限定で購入者からの感想(評価?要望?)を受け付けていたので、
きっと良くなっているでしょう。

おそらくパッケージイラストはタイラント。


追記:10月21日(木)19時00分
公式サイトがオープンしました。
怪獣バスターズパワード|バンダイナムコゲームス公式サイト
ブラック・ホワイト | 21:57:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
一致V
一致Vは嬉しいですよね。
陽気S31は私も確保できたのですが、あとは同じく臆病が欲しいです。
ゼロノスさんは今回、ボールは何を使用しましたか?
やはりモンスターボールでの挑戦だったのでしょうか。

再配信があればいいな、と私も思います。
そしたら今度は計画的に厳選したいです^^;
2010-10-20 水 13:20:37 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
最低限S31はほしいですよね。
いじっぱりの結果は本当に残念です^^;

もちろんモンスターボールです。
まひ&HP1での捕獲なのですごく時間がかかりました。

ぜひ再配信はしてほしいですね。
私も次は計画的に、すこしずつやりたいです。
2010-10-20 水 22:30:48 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

