■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト/プレイ日記【20】 ~秋 Autumn~
今月、BWでは季節が秋になりました。

img390ホワイトp20-1

ヒウンシティ、観覧車に一緒に乗る人が「やまおとこのナツミ」から「OLのチアキ」に変わりました。
今気づいたんですけど名前に季節名が入っているんですね。
春/ミハル→夏/ナツミ→秋/チアキ

サザナミタウンにある3つの別荘には誰もいなくなりました。
シロナはシンオウ地方に帰ってしまいました。春まで戻ってきません。

昨日まで(夏限定)左の別荘でポケモン交換ができたので交換しておきました。
他のポケモン交換はまだしていませんが、これは夏限定なので。
BWのポケモン交換では相手からもらえるポケモンがレベル固定なので面白くなくなりました。
残念です。


秋は重要なことってありませんよね。
冬は入手できる道具があったり、
今は行けない場所へ行けるようになったり、早く冬になりませんかね。


【プレイ時間】230:06
【イッシュ図鑑】見つけた数:150匹 捕まえた数:110
【全国図鑑】見つけた数:460匹 捕まえた数:193
【手持ちポケモン】
ダイケンキ♂Lv.85
ケンホロウ♂Lv.83
ワルビアル♀Lv.84
モロバレル♂Lv.84
オノノクス♀Lv.84
シビルドン♀Lv.84
 シュバルゴ♀Lv.84

やっとトルネロスをゲットしてもらったので、ランドロスと出会えるようになりました。
今週中には捕獲したいです。


最近は1日1回イベントをあまりやっていなかったので毎日確認はしていませんでしたが、
初めて発見。

img391ホワイトp20-2
これが幻の……

中身はネットボール……
期待はしていません……
ブラック・ホワイト | 23:11:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
交換と言えば、モンメンとチュリネを交換したミニスカートとか、チラーミィとバスラオとの交換をした短パン小僧とはもうバトルしましたでしょうか。
あれは面白いイベントだと思いました。
2010-11-01 月 23:47:41 | URL | らんば [編集]
〉らんばさん
交換相手と戦えるんですか?面白そうです。
その前にまずは交換ですね。
やってみたいと思います。
2010-11-02 火 20:56:01 | URL | ゼロノス [編集]
交換するときは、交換するポケモンに是非ニックネームを付けておくと良いですよ。
2010-11-03 水 10:39:41 | URL | らんば [編集]
〉らんばさん
調べてみました・・・
バトル時に同じニックネームになるんですね。
1回きりなのでどんなニックネームにするか悩みます^^;
2010-11-03 水 22:54:10 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

