■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
バトルサブウェイ/BP稼ぎ&道具集め[2]
ビートたけしのTVタックル
仙管ヤマトとはうまく言ったものです(笑) “駄目だ……日本は沈没する!”


272BPまで貯まりました。

ここまでくると少し慣れてきました。
(・・・面倒くささに。)

使用ポケモンはBWで厳選&育成した:シンボラー、ダイケンキ、ドリュウズ。
このパーティだとブルンゲルやママンボウが厄介です。

シングルトレインに出現するポケモンを全て1撃で倒せるポケモンていませんかね。
例えば、かたやぶりオノノクス使ったりして・・・
いのちのたまを持たせてみたり・・・
考えてみます。

ブラック・ホワイト | 23:29:27 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-16 火 01:21:04 | | [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
こちらこそありがとうございます。

時間のことですが、下記のいずれかでどうでしょう?
・今日(16日)の21時~or22時~
・明日(17日)の21時~or22時~

IDを集めの件、私もIDは多ければ多いほどいいのでご協力させていただきます。
野生ポケ同士の交換ということで、ミネズミを用意しておきますね。
2010-11-16 火 12:59:05 | URL | ゼロノス [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-16 火 13:14:31 | | [編集]
同感です
仙管ヤマトは“左”にばっかり舵をとりすぎなんですよ笑※渾身のジョークです
特に仙石さんの立ち振る舞いは私にとって理解が遠いですね。
勝谷さんの発言が長くなると次の話題に移ろうとするので、
テレ朝もヒヤヒヤしているんでしょうか…。
私はあの方のメディアに屈しない強気な発言を支持しますよ。
江川さんの地下都市発言も興味深かったですが、
日本が沈まないことを願います。(願ってるだけじゃ駄目かなぁ…


…ポケモンだ。
スターミーは立ち回りが楽ですが、珠補整を掛けても
ブルンゲルやテッシードなどが一撃で突破できないんですよね^^;
めざパ炎は贅沢ですし…。頑丈持ち以外は一撃で落とせる
ポケモンがいると随分楽になりますよね。誰かいないものだろうか?
2010-11-16 火 14:57:59 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉管理人のみ閲覧できますさん
いえいえ、そうでしたか。
はい、今日22時からでお願いします。

わかりました。リンクしていただいてもいいですよ。

〉アヴァー・ライチさん
さすがに今の仙管ヤマトは支持できませんね。
私も理解不能・・・というか・・・何やってるんですかね(笑)
勝谷さんにはもっと発言してほしいです。
「大統領を逮捕すればよかった」とか聞いていてすっきりします。

ぴったりのポケモンはなかなかいませんね。
ブルンゲルやママンボウなどをどうするかですね。
オノノクスも難しそうです。
2010-11-16 火 19:37:44 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

