■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ロイヤルイッシュ号
ヒウンシティの遊覧船乗り場にあるロイヤルイッシュ号。
エンディング後、毎日、夕方に乗船料1000円で乗れます。

曜日ごとに異なる、バトルできるトレーナーの人数。
そのトレーナー全員に勝つと道具が1つもらえます。

乗船時間には制限があるのでお早めに。


■月曜日
トレーナーの人数:4人
全勝するともらえる道具:フエンせんべい

■火曜日
トレーナーの人数:3人
全勝するともらえる道具:きのみジュース

■水曜日
トレーナーの人数:4人
全勝するともらえる道具:フエンせんべい

■木曜日
トレーナーの人数:5人
全勝するともらえる道具:もりのヨウカン

■金曜日
トレーナーの人数:4人
全勝するともらえる道具:フエンせんべい

■土曜日
トレーナーの人数:6人
全勝するともらえる道具:いかりまんじゅう

■日曜日
トレーナーの人数:7人
全勝するともらえる道具:ふしぎなアメ


季節ごとの夕方の時間帯
・春/17時~20時 ・夏/19時~21時
・秋/17時~20時 ・冬/17時~19時

ブラック・ホワイト | 20:32:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、時間制限にトレーナーを探すのが手間掛かって、失敗されてやりなおしは無し^^;再度に待つしかないですね。

ところで、こちらでイベントしてますので、良かったら参加いかがですか。
追記:先着順を超えてしまい、受付終了しました。知らせて申し訳ありません。
2010-11-21 日 22:46:19 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんばんは。
時間制限が厄介で運が必要ですよね。
ここだけで入手できる道具もあるので逃せないです。
追記についてはわかりました。
2010-11-22 月 22:07:49 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

