■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
PGL/PDW 4列
頑張ってます。

ゆめポイントが4200を突破して、畑の畝が4列になりました(1列増加)。
畑はこれ以上広くならないようです。

2列は半減実栽培、もう2列はそれ以外の栽培。

ちいさな森で仲間にした♀ポケモンは14匹。
仲間にしていないのは残り10匹。


00日 ゆめP ♀ポケモン
15日 2462P
16日 2782P
17日 3080P 2/14
18日 3567P 1/13
19日 3743P ? ポイント稼げず
21日 3971P 2/7
22日 4220P 1/8 現在



それでは違う話題へ。
続きは『怪獣バスターズパワード』情報。


怪獣バスターズパワード|バンダイナムコゲームス公式サイト


■公式サイトで発表された登場怪獣【30匹】

といっても1匹の怪獣に1~4種類ほど色違いがいますから厳密にはもっと多い。


■パワードで新登場の怪獣は【12匹】

前作の公式サイトでは全ては公開していないので、これが全部かは不明。

公開済みなのは、タイラント、ベムスター、キングザウルス三世。
他にも5体がシルエットで公開。
分ったのはインペライザーとメカゴモラ(というのが存在するのでたぶんそれでしょう)。
あと人型のも見覚えがあるのですが、名前と顔が・・・


■前作から引き続き登場の怪獣は【18匹】

前作の怪獣は全てパワードでも登場。
ゲームオリジナル怪獣でありラスボスでもある2匹と怪獣ではないベリアルは抜きにして。
この3体は出るのか?

ベリアルがパワーアップして登場することは期待して、
前作ラスボスだった2匹はパワードでもラスボスにならないことを期待します。


こういうゲームっていつから予約できるんですかね。
ポケモンは予約開始日を発表してくれるのでいいのですが・・・
今回は発売日にほしいので店で予約しようと思います。
ブラック・ホワイト | 22:13:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいですね。家無線環境整ってて・・・
羨ましい限りです。

僕は友達を頼るしかないんですよね。。。
(まぁ手間は省けるのですが)

>いつか無線繋ぐように努力していくと誓った---
2010-11-23 火 01:20:34 | URL | @ツバキ [編集]
〉@ツバキさん
有線にWi-FiUSBコネクタを使って通信しています。
Wi-Fi通信ができるとポケモンはさらに楽しめますね。
2010-11-23 火 22:30:44 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

