■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト/プレイ日記【21】 ~冬 Winter~
12月、冬になりました。
雪が降っている街はホドモエ、フキヨセ、セッカ。

img453ホワイトp21-1
6番道路
季節研究所で冬のシキジカを見せます。
春夏秋冬のシキジカがそろうと「リーフのいし」がもらえます。

ヒウンシティ
観覧車は「OLのチアキ」から「えんじのフユカ」に変わる。

サザナミタウン
3つの別荘には誰もいない。

------------------------------

ネジやま
冬限定で入れる場所×2 それぞれ、わざマシン90「みがわり」、メタルコート
冬限定で拾える道具(ダウジング)×3 ふしぎなアメ、ブロムヘキシン、ほしのすな

セッカシティ
冬限定で拾える道具×1 ふしぎなアメ
冬限定で拾える道具(ダウジング)×2 まんたんのくすり、ちいさなキノコ、ちいさなキノコ、おおきなキノコ
冬限定で入れる民家×1 奥さんから「いかりまんじゅう」

リュウラセンのとう
冬限定で拾える道具×1 きんのたま


わざマシン90「みがわり」を入手して、わざマシンコンプリートしました。
これでわざわざ「みがわり」を遺伝させる必要もなくなりました。

セッカシティの民家にいるのはHGSSで登場した外国人ロケット団
『マシンのぶひん ぬすんで かくした
 イン ザ ジム オブ ハナダ!』

自国へ帰ってきたというのに片言な元ロケット団。


【プレイ時間】384:05
【イッシュ図鑑】見つけた数:152匹 捕まえた数:150
【全国図鑑】見つけた数:467匹 捕まえた数:248
【手持ちポケモン】
ダイケンキ♂Lv.86
ケンホロウ♂Lv.87
ワルビアル♀Lv.86
モロバレル♂Lv.87
オノノクス♀Lv.85
シビルドン♀Lv.87
 シュバルゴ♀Lv.86

メブキジカ(冬出現)、ツンベアー(冬出現)、フリージオ(冬出現率↑)をゲットして、
イッシュ図鑑未登録ポケモンはあと3匹になりました。
メブキジカは春夏秋冬の姿をそろえるために4匹捕獲。

ブラック・ホワイト | 19:42:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりです!
BWも冬になったんですねー

フリージオゲットしないとっ!!
2010-12-03 金 18:48:55 | URL | Miki丸 [編集]
〉Miki丸さん
お久しぶりです。
冬になりました。
冬は道具回収やポケモン集めは欠かせませんね。
2010-12-03 金 19:14:40 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

