■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
お助けクマシュン 受け取り結果
11月29日(月)に配信が終了したお助けクマシュン。

BWは通信可能になるまで1時間ほど掛かるのが辛いところでしたが、
回収作業をなんとか終えました。


img455お助けクマシュン受け取り結果
結果:8匹

周回プレイ用のブラックに受け取っていないクマシュンが1匹います。
現在は♂が4匹、♀が3匹。


今作BWでは配達員から受け取るポケモンの出会った日付は、
ふしぎなカードを受け取った日付に固定
されているんですね。

知らなかったので、7匹目のクマシュンと出会った日付だけが11月になってしまい残念です。

ブラック・ホワイト | 22:01:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ゼロノスさんへの質問
ゼロノスさんはポケモンで何が1番好きですか?(№1~№646まで)また、ゼロノスさんの初プレイのポケットモンスターシリーズを教えて下さい。最後に今までのゲームの中で1番面白かったゲームを教えて下さい。 3つもの質問すいません回答はいつでも待っておりますハイ…
2010-12-05 日 13:34:32 | URL | ガリオン [編集]
〉ガリオンさん
1番好きなポケモンは何故か明確にはいないのですが、
強いて言えばラグラージです。

初プレイはクリスタルです。
実は赤緑だけは一度もやったことがないです。

ポケモン以外ですよね。
ポケモン以外だとたくさん持っているわけでもありませんが、
1番は怪獣バスターズですかね。来年に新作が出るので楽しみです。
2010-12-05 日 22:03:33 | URL | ゼロノス [編集]
ふしぎなおくりものをたくさん受け取るにはどうすればいいんですか
2010-12-06 月 21:27:32 | URL | IRIS [編集]
〉IRISさん
受け取り、他へ送る、リセット、を繰り返すとできます。
2010-12-06 月 22:51:57 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

