■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
「なぞのタマゴ」受け取り
今回の配信は16日(木)21時から確認。
20時00分からではなかったです。


【受け取り】
『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』
ニンテンドーWi-Fiコネクションで配信されます。


配信期間:2010年12月17日(金)~2011年1月11日(火)まで


なぞのタマゴ プレゼント
img496なぞのタマゴ受け取り1img502なぞのタマゴ受け取り2

img503なぞのタマゴ受け取り3

【ふしぎなカード】
なぞのタマゴ プレゼント
img506なぞのタマゴ受け取り4


1個孵化してみましたが・・・

もちろんディアルガ・パルキア・ギラティナではなく、
特別なわざを覚えているわけでもなく、
隠れ特性でもなく、
普通のポケモン(マメパト)が生まれました。
何の面白みも無いタマゴでした。

他の2匹も面白みの無いタマゴということみたいです。

ですがトレーナーメモは配信仕様だったので数匹ずつ確保する予定です。
誰かにあげるための交換用にもならないので最低限の数にします。
それでも3種類いるんですね^^;

3種類揃ったら記事に載せます。また大変な作業です。

ブラック・ホワイト | 00:05:55 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こん、疑問を持って検証しながら手間掛かりました^^;
判明できて、変わった点は個体値の1つが固定しているでした。
2010-12-17 金 01:26:36 | URL | 夜天 [編集]
たまご配信は確かに20時では受けとれなかったけど自分は20時30分から受けとれました!
2010-12-17 金 07:36:13 | URL | ジャバー [編集]
なんていうか、あまりにがっかり過ぎるキャンペーンで驚いています。
クマシュンもそうだったけど、一体何をやりたいのか…
2010-12-17 金 08:44:46 | URL | らんば [編集]
なぞのタマゴ→キバゴでした
性格と素早さが固定カナ

マメパト・キバゴと言ったら後1種類はヤナップ辺りですかねん(´・ω・`)
2010-12-17 金 12:09:11 | URL | (´・ω・`) [編集]
〉夜天さん
記事見ました。
1Vなんて誰でも確実に作れるので本当に残念な配信です。

〉ジャバーさん
いつもは20時スタートでしたが今回はちょっと遅いですね。

〉らんばさん
クマシュンはプレシャス入りなのでまだ価値がありましたが、
今回は意味が分らないですね。

たぶん、子どもたちも嬉しくないかと思います^^;
思いきって3Vくらいを配布してくれれば・・・

〉(´・ω・`)さん
そのようですね。
固定されてもあまり嬉しくないんですけどね;
残りはヤナップで正解のようです。
2010-12-17 金 19:16:33 | URL | ゼロノス [編集]
えーそうなんですか?!
がっかりですね・・・
けっこう期待してたんですけどね

もう少しレアなものの配布を願いますね。
2010-12-18 土 19:31:54 | URL | Miki丸 [編集]
〉Miki丸さん
そうなんです。
何を考えてこうなってしまったのかと・・・
御三家やゾロアだったらまだ価値はありました。
2010-12-19 日 22:17:59 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

