■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
「なぞのタマゴ」集め途中
何度もデータ初期化を繰り返して、8回目です。

マメパト2匹
マメパトのタマゴ2個
キバゴ2匹
キバゴのタマゴ2個

タマゴ状態で確保している理由は、
通信交換で送った先で孵化しても特別なステータスになるからです。
あとはヤナップ4匹。

配信は11日(火)までです。
お店で配信されているダークライも同じです。
ダークライはまだ2匹しかゲットしていません。
データ初期化する度に受け取りに行ければいいのですが、そうもいかないので、
最終的にはあと2匹確保できればいいです。



「なぞのタマゴ」を受け取ったソフトで孵化させると、
生まれたポケモンのステータスに“ポケモンイベントで|運命的な出会いをした”と書かれます。
その生まれたポケモンを通信交換で他のソフトに送ると、
ステータスは“ポケモンイベントで|運命的な出会いをしたようだ”となります。

「なぞのタマゴ」を受け取りタマゴのまま通信交換で他のソフトに送ると、
タマゴのステータスは“不思議な不思議なポケモンのタマゴ”と書かれます。
そのタマゴを孵化させると、
生まれたポケモンのステータスは“通信交換で|運命的な出会いをした”となります。
その生まれたポケモンを通信交換で他のソフトに送ると、
ステータスは“通信交換で|運命的な出会いをしたようだ”となると思います(未確認)。



タマゴを他のソフトへ送ると……

~なぞのタマゴ~

・タマゴ
通信交換で
手に入れた
不思議な 不思議な
ポケモンの タマゴ。

・孵化後
孵って 運命的な
出会いをしたようた。

~普通のタマゴ~

・タマゴ
通信交換で
手に入れた 不思議な
ポケモンの タマゴ。

・孵化後
孵って 出会った。
ブラック・ホワイト | 20:00:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どうもはじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。

実は自分WCSに一度出てみたく構築をチェックしたいと思っている者なんですがもしダブルバトルをされていたら一度お手合わせしていただく事はできないでしょうか?よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/kagenosinndenn/でブログも書いているので対戦して頂けますようよろしくお願いします。
2011-01-05 水 00:09:43 | URL | サンダー [編集]
〉サンダーさん
はじめまして。
ありがとうございます。

今現在、ダブルでの対戦用ポケモンが全く用意できていないので、
申し訳ないのですが対戦できないです。
2011-01-05 水 23:17:21 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

