■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『怪獣バスターズ パワード』体験版
今日からWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で、
『怪獣バスターズパワード』の体験版が配信されています。

『怪獣バスターズ パワード』体験版
img586怪獣バスターズパワード体験版_3
img588怪獣バスターズパワード体験版_4

img594怪獣バスターズパワード体験版_5
-特別任務-
決戦!!
暴君怪獣タイタント


ミッション 決戦!タイラント
惑星アシルに暴君怪獣タイラントが出現しました!
あなたの力で、アシルの平和を守ってください!
img595怪獣バスターズパワード体験版_6
惑星アシルはパワードから新たに追加される新マップの1つ、都市。

この体験版ミッションでは、
武器はソルジャーブレード、マッドバズーカから選択。
防具はUGのみ。

ミッション開始
img598怪獣バスターズパワード体験版_7
体験版用に小さいマップ。
奥にはタイラント。
見えにくいですが、タイラントの横にパワードからの新兵器パワードバギーが置いてあります。

パワードバギー
乗る位置によって操作が変わります。
 前:移動可能でバルカンが撃てる
 右後ろ:移動不可でバルカンを連射できる
 左後ろ:移動不可で砲弾が撃てる
面白いです。
これでマップ内を自由に移動できると思うと楽しみです。
後ろの操作はマルチプレイ(最大3人)をするとうまく活用できますね。
マルチではなくても使用できるのは良いところです。
移動操作は慣れるまで時間がかかりそうですが。

ダッシュ移動
前作でのダッシュ移動はRボタン+十字ボタンでしたが、
パワードでは十字ボタンだけで・Rボタンを押さずにダッシュ移動ができるようになりました。
Rボタン+十字ボタンだと歩いての移動になります。
長時間Rボタンを使用していると反応しなくなってくるので嬉しい変更です^^;

暴君怪獣タイラント
img602怪獣バスターズパワード体験版_8img604怪獣バスターズパワード体験版_9

img608怪獣バスターズパワード体験版_10

ミッションクリア
img610怪獣バスターズパワード体験版_11

発売日は2011年1月20日(木)。
ゲームソフト | 23:19:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おもしろそうですねぇ。
DSで出すってところがまたいいですね。
私もニンテンドーチャンネルでPVを見る
機会がありまして、いろいろ驚きました。
まず怪獣から武器や防具を作るんですね!
だいぶ本格的で、やり込めそうです。

エレキングやゼットンなどと戦ってみたいです。
私も体験版をプレイしてみたいと思います^^


ご挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。
2011-01-06 木 14:39:17 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
このソフトは良いですよ。
PSPだといろいろ発売されていますからね^^;
DSでの発売はかなり評価できます。
そうなんです。
私は前作からプレイしていまして、パワードはパワーアップ版ということですが、追加要素や改良されている部分もあるので発売を楽しみにしています^^

電撃や一兆度の火球が再現されています。
体験版でも充分楽しめるのでお試しください。


ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します。
2011-01-06 木 21:28:04 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

