■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『怪獣バスターズ パワード』 スプーン
アースマラソンに挑戦していた寛平さんが帰ってきましたね。
すごいです。完走おめでとうございます!


ニンテンドー3DSの予約が昨日、1月20日から始まりました。
私は次に色が追加されるまで購入しない予定です。
是非、紫をお願いします。


『怪獣バスターズ パワード』
img639怪バス2-2
プレイ時間 6:09

ザムシャーに勝利したところまで進みました。
このザムシャー、「やぁ!」と叫びます。
もしかしたらベリアルも・・・

1人だけ買った知り合いがいるので、2人でマルチプレイをやりました。
盛り上がりますね。

パワードバキーですが、2人乗りだと運転手は攻撃できないです。
それ故に攻撃できない運転手は全く素材を獲得できません。
これは残念ですね^^; 交代でやらなくては。

続きはオマージュ(ネタバレ)。


スカイドン戦を前にして・・・
img640怪バス2-1
戦う気満々のゴウが持っていたのはスプーン。

これはウルトラマン本編のスカイドン登場話で
ベーターカプセルと間違えてスプーンを掲げるハヤタ、のオマージュ。

この演出のあと他のキャラにも話しかけると・・・
カグラ:ペンと間違えてスプーン。食堂でハヤシライスを食べていたら急に出動になったから、とのこと。
ハカセ:スカイドン攻略法、体にガスを送り込んで宇宙に帰す。

ハカセ・・・スカイドンがその星出身だったらどうするんですか(笑)
ゲームソフト | 21:21:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

