■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
BW-サトシのズルッグ
サトシのズルッグ1サトシのズルッグ2

『ズルッグ』

名前&性別 : ズルッグ(♂)

捕獲ボール : プレシャスボール

レベル : 1

もちもの : ちからのハチマキ

おや : サトシ(♂)

IDNo. : 01281

せいかく : いじっぱり

ステータス : ポケモンイベントで Lv.1のときに うんめいてきな であいをした ようだ。

個体値 : ランダム

とくせい : じしんかじょう

たたかうわざ : にらみつける、けたぐり、ずつき、とびひざげり
 ※「ずつき」はレベル12で覚える技。
 ※「とびひざげり」はレベル31で覚える技。


きねんリボン : クラシックリボン


【ふしぎなカード】
サトシのズルッグ プレゼント
サトシのズルッグ ふしぎなカード1サトシのズルッグ ふしぎなカード2


◆情報◆
TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」と連動したキャンペーン第2弾。
サトシが手に入れたポケモンのタマゴから孵った「サトシのズルッグ」です。

配信期間:2011年1月28日(金)~2月10日(木)
受け取り方法:ニンテンドーWi-Fiコネクション(Wi-Fi通信)
受け取りソフト:ブラック・ホワイト

国内配布ポケモン | 00:05:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ポッチャマのスキンは可愛らしくていいですね^^

ズルッグの受け取りもたくさんなさるんですか?
配信期間に入ると忙しくなりますね。
性格は…いじっぱり固定なんですね。
気が楽になりました笑
「ちからがじまん」とは、ぴったりの個体に出会えましたねb

ではでは。
2011-01-28 金 13:17:26 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
ラビリンスブイズ配信がもうすぐ終了しますよね。
そのことで質問です。
ブイズが待ってるだいすきクラブIDが複数あれば、サブロムをリセットしてPGLに再登録→ハイリンクでブイズゲットを繰り返せるんですかね?
ついでに半減実も複数種を収穫できたり。
話題違いは百も承知ですが、お答え頂けるようお願いします。
m(__)m
2011-01-29 土 13:24:35 | URL | ぶらっきー [編集]
〉アヴァー・ライチさん
あのスキンは好きになりました。
今後ポッチャマ以上のスキンがでるか楽しみです。

はい、その予定です。
作業が始まると受け取りばかりになってしまうので今回は4~6匹に抑えようかと思います。
ズルッグはいじっぱり固定で良かったですね。

残念ながら試しに受け取っただけなのでリセットしてしまいました^^;

〉ぶらっきーさん
今月末までですね。

はい、データ初期化することで繰り返せます。
その方法でアルセウスを複数受け取ったので確認済みです。

Cギア入手まで進める必要があるので大変ですがやってみてください。
2011-01-29 土 22:42:03 | URL | Zrns [編集]
コメ返ありがとうございます。
さっそくゲットしてきます!
2011-01-30 日 12:33:50 | URL | ぶらっきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

