■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモン映画2011は2作品同日公開
新たな伝説が発表されました。


今年のポケモン映画は、2作品同日公開
2011年7月16日(土)全国東宝系ロードショー。

~劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 第1弾~

『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』
ゼクロムが活躍する「理想の黒」。
ゼクロムは、「理想」が高い勇気ある人間を認めたとき、はじめてその姿を現す。
 物語は、かつて栄えた“大地の民”が住む、アイントオークが舞台だ。

『ビクティニと白き英雄 レシラム』
レシラムが活躍する「真実の白」。
レシラムは、「真実」を追求する心が強い人間を認めたとき、はじめてその姿を現す。
 物語は、かつて栄えた“大地の民”が住む、アイントオークが舞台だ。

映画公式サイトも更新され、レシラムが登場しています。
※2本立てではありません。別々の映画です。


物語はしっかり別物になっているんですかね・・・
ゼクロムの部分がレシラムに、レシラムの部分がゼクロムに変更されているだけだったら明らかに手抜きだと思ってしまいますから。

去年は2週間ごとに新たな映画を公開するトリロジー(3部作)を観たり、
『幻影の覇者ゾロアーク』の前売券が3種類あるという理由で映画を3回観る羽目になったりして大変でした^^;

今年の前売券を買うとしたら1枚ずつですかね・・・
特典が複数ではないことを願います。


ポケモン映画と連動でプレゼントされる、特別なビクティニのくわしい情報が明らかに
・ビクティニ
レベル:50
わざ:Vジェネレート、かえんだん
もちもの:ほのおのジュエル
捕獲ボール:プレシャスボール
記念リボン:ウィッシュリボン(初登場)

・通常では覚えられない新技「Vジェネレート」
分類:物理
威力:180
命中:95
しゃくねつの ほのおを ひたいから
はっせいさせて すてみの たいあたり。
ぼうぎょ とくぼう すばやさが さがる。

Pokemon情報 | 17:47:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

