■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
BW イッシュ図鑑[3] 完成
150匹まではすぐに登録を終えましたが、残り3匹にかなりの時間がかかりました。
ガマゲロゲ、ハハコモリ、ブルンゲル。おそらく2~3ヶ月。

最初は野生での捕獲を試みましたが全く出現せず・・・
野生産を諦めて、自分でレベルを上げ進化させてゲットするのも嫌だったので、GTSを頼りました。
結果、完成するのが今日になりました。

先程、GTSを確認しに行ったら最後の1匹ブルンゲルが降ってきました。
メール機能がなくなって交換が成立したかどうかも分らず不便です・・・


イッシュ図鑑
イッシュ図鑑完成1イッシュ図鑑完成2
見つけた数:153 捕まえた数:153


ヒウンシティ
ゲームフリークのゲームディレクター

イッシュ図鑑完成3
イッシュ図鑑が完成した状態で話しかけると表彰状がもらえます。

完成の条件:No001~150までのポケモンを捕まえる。(ビクティニ、ランドロス、キュレム以外)


表彰状/イッシュ図鑑完成
イッシュ図鑑完成4


カノコタウンへ
イッシュ図鑑完成5
今作では表彰状が自分の部屋に飾られて、いつでも見ることができます。
(御丁寧にゲームディレクターが送ってくれます。)

前作までは表彰状を見れるのは1度きりだったので、すごく嬉しいですね。

ブラック・ホワイト | 21:42:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も可能な限り野生で出現するポケモンを捕まえましたが、2~3ヶ月も出ないなんて事はちょっと考えられないですね…
ガマゲロゲとブルンゲルは水泡、ハハコモリは揺れ草で低確率の出現ですが、どれも1時間以内には出たと思います
2011-02-21 月 22:52:22 | URL | 通りすがり [編集]
〉通りすがりさん
野生産を探したのが2~3ヶ月ということではなく、
GTSの交換成立を待ったのが2~3ヶ月なんです^^;
書き方が紛らわしくてすみません。

私も1時間はやりましたが出現しなかったです。
2011-02-22 火 21:26:53 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

