■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゾロアークのオリジナルカード
2月15日(火)から実施されている、
ポケモンカードゲーム関連商品を500円(税込み)以上購入すると
ゾロアークのオリジナルカードがゲットできるキャンペーン。

やっと手に入れました。

今日
公式サイトのキャンペーン実施店一覧を確認して、2つのお店を見つけました。
いざ行ってみてキャンペーンをやっているか聞いてみると、
ポカンとした顔をされ“キャンペーンはやっていない”ということでした。

公式サイト|キャンペーン実施店一覧
現時点でキャンペーン実施が決まっているお店が表示されます。

頭に来ますね


プロモカード・ゾロアーク(024/BW-P)
ゾロアークのオリジナルカード


そして帰りに寄ったイオンでキャンペーンをやっていました。
一覧には載っていないお店です・・・

お店側との確認は取れているんですかね?
しっかりしてください、公式サイト。

ポケモンカードゲーム | 21:18:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
同感です
私も同じような対応をされました。
公式サイトで実施店を確認して、そのお店に行ったのですが、
告知ポスターが貼られていない。。。おかしいと思いながらも
店員さんにポケモンのゾロアークのキャンペーンはやっていますか?
と質問。するとやはりポカンした顔をされ、違う店員に確認。
レジ内でカードを探し始めます。遊戯王のカードを見せられて、
これは違いますか?と笑「違います(どう見ても)」
公式サイトのことを話してもピンと来ないようなのでその店を出ました。

そのあとで、自分のバイト先へ行きゲットできたという運びです。
イオンは前日にはキャンペーン品が届くようになってますから、
漏れている店舗は少ないのかな。私の店舗も大丈夫でした。

店側との確認、連携はしっかりしてもらいたいですね。
2011-03-01 火 13:01:25 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
アヴァさんも被害を受けましたか・・・
酷い話ですよね。

公式サイトの間違いのせいで、
キャンペーンをやっていない店に「キャンペーンをやっていますか?」と聞くはめになり、ポカンとした顔をされ気まずくなる・・・

偶々、記載ミスが1件あっただけなら許せますが、今回は何件もありそうですね。
予想ですが、以前のキャンペーンの実施店舗一覧を使いまわしたんじゃないでしょうか。

公式サイト管理者はどうかしてます。
2011-03-01 火 19:22:20 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

