■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【BW】ユナイテッドタワー
3月6日(日)は『ポケットモンスターブラック・ホワイト』北米版の発売日です。


BWも海外版が発売されましたね。
それと連動して新しく『ユナイテッドタワー』に行くことができるようになりました。

コメントで教えてもらい初めて知ったので急いで記事を作りました^^;

条件は「GTSで海外のプレイヤーと交換をする」です。
さらに自分のソフトに住んでいる場所を登録していないといけません。

交換が成立すれば、
ヒウンシティのユナイテッドピアにある船に乗って『ユナイテッドタワー』へ行けます。


ユナイテッドタワー1
スペイン・マドリッドに住んでいる方と交換しました。

ユナイテッドタワー2
海外産マメパトです。
条件は「“海外のプレイヤー”と交換をする」なのでもらうポケモンは日本産でもかまわない、
はずです。
ポケモンを探すときはプレイヤーの住んでいる場所を確認しましょう。

ヒウンシティ/ユナイテッドピア
ユナイテッドタワー3
『ユナイテッドタワー』行きの船に乗ります。


『ユナイテッドタワー』

ユナイテッドタワー4ユナイテッドタワー5

ユナイテッドタワー6
『ユナイテッドタワー』に入ります。

ユナイテッドタワー7ユナイテッドタワー8
『ユナイテッドタワー』は131階まであり、
それぞれの階が国で分けられていて、今まで交換したプレイヤーたちが記録されています。

もちろん日本の階もあって、『ユナイテッドタワー』に行けるようになる前の記録も残っていました。

『スペイン』
ユナイテッドタワー9
プレイヤーとは会話ができ、どのポケモンを交換したかも分ります。
マドリッドから来たMartyさん。


これは良い施設ですね^^
感動します。
全131階を埋めるためにも、常にGTSにはポケモンを預けておきたいです。
ミネズミ⇔ミネズミ、ヨーテリー⇔ヨーテリー、マメパト⇔マメパト、
これだと交換もしやすいでしょうね。

ブラック・ホワイト | 23:21:29 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
それは初耳でした!!
ありがとうございます。
ところで、GTSにて他の海外産を見かけなかったのですか?
教えて頂けたら嬉しいです。
GTSで探しているには探しているのですが、
全く会えないので…。
あと、欧州ではどこからどこまでの場所・地域でBW海外版が
売られているのか、知っていますか?
これも教えて頂けたら嬉しいです。
2011-03-07 月 22:19:04 | URL | Mr.GTS [編集]
〉Mr.GTSさん
私は探すときに、フランス・スペインを指定して探しました。
探したポケモンはマメパト、ミネズミ、ミルホッグだけです。

どこの地域までかは分らないです。
探すときに、住んでいる場所を指定せずに探して、もし海外の人がいれば、その人の住んでいる場所を覚えておくと、今後探すときには役立ちます。

私も最初はどこの地域を指定していいか分らなかったので上記の方法でやりました。
2011-03-07 月 22:30:17 | URL | Zrns [編集]
ありがとうございます。
なにせGTSだけでかなりの数を交換してはいるのですが
全く出ないものだったんで・・・。
もう一回以上探してみます!!
2011-03-07 月 22:43:56 | URL | Mr.GTS [編集]
情報のおかげで無事に海外産と交換できました。
ありがとうございます。
131階はどこの国なんでしょうね。

因みにアメリカで探すと大量に出てきますよ。
アメリカで120階の後半でした(笑)
2011-03-08 火 23:24:50 | URL | Mr.GTS [編集]
〉Mr.GTSさん
交換できて良かったですね。
131階はたしかに気になります。

そういえば、そうですね^^;
アメリカを忘れていました。
2011-03-09 水 22:22:45 | URL | Zrns [編集]
どうもです。
タワーのコンプリートを(一応)目指して
いるのですが、どうやらこのタワー、
五十音順に並んでいるようです。
まだ確証が無いですが十中八九間違っていないと
思っています。

ところで、BWはロシアでは発売されているのか
知っていますか?
2011-03-11 金 22:48:30 | URL | Mr.GTS [編集]
〉Mr.GTSさん
五十音順なんですね。
参考にさせていただきます。

詳しくは分りませんがまだ発売されていないのではないですかね。
もしかしたら最後の階はロシアかもしれませんね。
2011-03-12 土 21:53:59 | URL | Zrns [編集]
Mr.GTSさん
違いますよ。アメリカは128階ぐらいに あります。あとロシアは発売されています。
2011-03-12 土 22:28:53 | URL | Sg [編集]
発売されているのですね。
頑張って探してみます。
ありがとうございます、Sgさん。
2011-03-12 土 23:21:49 | URL | Mr.GTS [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

