■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ナガシマスパーランドでキバゴ配信
地震が起こりました。大きいところでは震度7。
テレビはずっとニュース番組が放送されています。



ナガシマスパーランド(三重県桑名市)に、
「ポケモンサーチャーBWトレーニングセンター」が期間限定でオープン。

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を持って来た人には、
イベントで登場するキバゴをプレゼント。


ナガシマスパーランド(三重県)の「ポケモンサーチャーBWトレーニングセンター」でキバゴをプレゼント

◎キバゴ
捕獲ボール:プレシャスボール
親:サーチャー
もちもの:やすらぎのすず
わざ:りゅうのいかり、おんがえし、こらえる、ドラゴンクロー
リボン:メモリアルリボン


【配信期間】 2011年3月19日(土)~4月3日(日)
     2011年4月29日(金・祝)~5月8日(日)
【受け取りソフト】 ブラック・ホワイト

※当イベントにご参加いただいた方のみ、お受け取りになれます。
※受け取れるキバゴは、当イベントへのご参加1回につき、1ソフトに1匹までです。


ナガシマスパーランドの入場料+参加料1000円が掛かります。
かなり少数の配信になりそうですね。

配布情報&配信情報/DS | 21:28:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
厳選おつかれさまです
はじめまして。
いつもポケモン攻略や育成を参考にさせていただいています。
臆病最速ボルトロス捕獲(ブログタイトル下にあったので……)、おめでとうございます!
わたしも厳選中ですが、最速がなかなか出ません。
ここは妥協したくないので粘ろうと思っています。
2011-03-12 土 16:04:35 | URL | sakura [編集]
トルネロスって、ボルトロスよりいい点はあるんでしょうか?
(まだ厳選はしてませんが。)

ここからは私事です。
今日66で2連勝できました。相手は伝説などを出してきましたが猿で海王を1発で倒したりといったこともあり完封。
あらためて厳選のすごさを思い知りました。
2011-03-12 土 20:09:37 | URL | エービィ [編集]
〉sakuraさん
はじめまして。
ありがとうございます。

ボルトロスについての真相は記事を見てください。
実は・・・なんです。
徘徊系の厳選は大変ですよね。

〉エービィさん
アクロバット、ぼうふうが使えるところですかね。
他にも何かあったかもしれないです。

努力値&厳選をしたとしないとでは雲泥の差ですね。
2011-03-12 土 22:01:47 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

