■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公式サイト情報-11/03/18 WCS2011は開催中止
公式サイトのニュースは更新されていません。
先週は遅い更新がありました。
コロコロコミックの発売日・15日も更新がありませんでした。


「ポケモンワールドチャンピオンシップス2011 日本代表決定大会」中止のお知らせ
『ポケモンワールドチャンピオンシップス2011日本代表決定大会』公式サイト
このたびの「東北地方太平洋沖地震」により被災なされた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、謹んでお悔やみを申し上げます。
現在発表しております各エリアでの代表決定大会の開催をすべて中止することを決定いたしました。
ポケモンだいすきクラブにおける、大会参加の申し込み受け付けと参加証の発送も中止させていただきます。


これだけの被害が出ていたら中止は仕方ないです。

私は大会に向けてダブルバトル用ポケモンを厳選&育成してきて、
現在はボルトロスを厳選中(昨日の記事にも書きました)でしたが、
開催中止ということで厳選する理由が無くなりました・・・
が、ここまでやってきましたからボルトロスの厳選は続けようと思います。


地震発生に伴う(株)ポケモンからの発表内容
ポケモンセンターの臨時休業や各イベントについて発表されています。


ポケモン映画公式サイト『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』『ビクティニと白き英雄 レシラム』
東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、ご親族、ご友人、関係者の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、一日も早い復旧復興を心からお祈り申し上げます。
ピカチュウプロジェクト


(おそらく)3月3日にリニューアルしたポケモン映画公式サイト。
ゲスト声優が発表されたり、他にもいろいろ更新されています。

<理想と真実のDUAL>
2作品を創ると考えたのは湯山監督とのことです。

Pokemon情報 | 19:03:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは、Zrns氏、

あなたは、交換が来週可能でありえたと思いますか?

私はゲームをしませんでした、それでも、とてもこの頃私の国において、私はポケモンブラックとホワイトをつかまえていますT_T
2011-03-19 土 13:29:03 | URL | ワタル (Lance) [編集]
〉ワタル (Lance)さん
こんにちは。

はい、交換はいつでもできます。
ワタル(Lance)さんの準備ができるまで待ちますので、ゆっくりゲームをプレイしてください。
2011-03-19 土 22:52:44 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

