■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト周回プレイ-ボルトロス厳選 終了
WCS2011が開催中止になって、
厳選・育成をする必要がなくなったダブルバトル用のポケモンたち。
すでに5匹は育成済みです。

ボルトロスもWCSに向けて厳選していた1匹です。
シングルで使う予定もないので無駄な厳選ですがおくびょう最速が出るまで続けました。
土曜日以降は普通の厳選を再開しようと思っていたら・・・


【伝説ポケモンの個体値厳選】

マスターボールを使用。
おくびょう最速が出た時点で厳選終了。


おくびょう最速ボルトロス1

ボルトロス おくびょう [12~14]-[5~7]-[0~2]-[28~29]-[5~7]-31

厳選回数:425回 おくびょう出現回数:17回


出ました、おくびょう最速ボルトロス!
厳選回数が500回を突破したら記事を書く予定だったので最後の方は気が楽でした。
まさかこのタイミングで出てくれるとは・・・(いつ出ても驚きますけど)

やっと終わりました・・・ 戦いは終わったんです・・・

このボルトロスはWCSの開催があったときのために保管しておきます。

ブラック・ホワイト | 22:44:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
けっこういいですね。
耐久面のほうは・・・あー・・・それなりに・・・。
使うなら速攻型ですか?
2011-03-25 金 00:30:37 | URL | エービィ [編集]
おめでとうございます。
425回でおくびょうSVかつCも優秀な個体というのはうらやましいですね。
私もハイリンク厳選してるんですけど、なかなか上手くいきません。
2011-03-25 金 14:49:27 | URL | ぶらっきー [編集]
はじめましてサンダーと言います。ポケモンブログ書かれているんですね。
自分もブログ書き始めたんですが誰ともリンクがないんです。よかったらブログを相互リンクさせては頂けないですか?
URLはhttp://sennzu1.blog39.fc2.com/なんですがもし良ければよろしくお願いします。

ちなみに厚かましくて申し訳ないんですが、トルンさんのブログ(トルン息しトルン(http://d.hatena.ne.jp/meikaizerogin6y/20110323#c))でポケモンの対戦会をするそうですがまだぜんぜん人が集まっていないので是非人集めをお手伝いしていただけたら嬉しいです。
2011-03-25 金 17:54:40 | URL | サンダー [編集]
先日ははやとちりして失礼しました。
改めまして、厳選おつかれさまでした。
私は厳選開始から200回ほどリセットを繰り返していますが、425回とは…
先はまだ長そうです。
それでは。
2011-03-25 金 20:20:58 | URL | sakura [編集]
〉エービィさん
耐久は×です。そこは目を瞑りましょう。
おくびょう最速さえあれば良いんです。
速攻型というか・・・サポートもするので、メジャーな型にする予定でした。

〉ぶらっきーさん
ありがとうございます。
Cが高かったのは運が良かったです。
ハイリンクでの厳選は大変でしょうね。
1回が長いので私はやったことがないです^^;

〉サンダーさん
はじめまして。
すみませんが相互リンクはできないです。
申し訳ありません。

〉sakuraさん
いえいえ。
ありがとうございます。
確率的には1/775なので良かった方かなと思います。
トルネロスを厳選したときは200回超えたくらいに最速が出たので、頑張ってください。
2011-03-25 金 21:26:00 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

