■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡の最速ラティオス
【伝説ポケモンの個体値厳選】

やっと、やっと、ゲット!
あの時あきらめなくてよかったです。
でも疲れました…
殿堂入り後に出現するラティオスを厳選しないのはもったいない
と思ってやってました。
10日間も厳選していて他は何もできなかったです。
これでメタモンを大量に捕まえることができます。
(プラチナでは出現率が低すぎます)

奇跡の最速ラティオス
img775高個体値ラティオス
ラティオス厳選の用意とかしてなくて大変でした。

しっかりバトルフロンティアのトップブリーダーに
ラティオスをみてもらいました。
・全個体値の合計は…?
 『そうとう ゆうしゅうな  のうりょくを もっとるぞ!』
 個体値の合計は121~150です。
 素晴らしい能力では無いですがありがたいです。
・一番いいかんじな個体値は…?
 『すばやさ かの‥‥
 ばっちりっ! ぱーふぇくと じゃ!』
 やりました!素早さ個体値31の最速です。

☆ラティオス☆
[性格]おくびょう
[個体値]
素早:31

せっかち、むじゃきが良かったかも。贅沢ですけど。
攻撃個体値が高いから竜の舞逆鱗とか。
おくびょうですから攻撃とHPが逆だったら良かったです。

ポケモンGBA&GC | 16:00:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

