■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手に入れてしまったオーメダル
追記:2011年4月2日 17時30分

仮面ライダーグッズ2仮面ライダー オーメダル2

オーメダルセット03、映画を観に行ったところで売っていましたよ^^
残り5個でした。



今日はコンビニやスーパーなど何件か回りました。

目的は仮面ライダーのフィギュアが入った食玩・・・
「ポケットモンスターSPECIAL マイファーストワイド」もあったら買いたかったんですけど見つからず。本屋の店員に聞けばあったかもしれません。


無事に食玩は買えました。
さらに他にもいろいろと・・・

仮面ライダーグッズ
・オーメダルセット01
・オーメダルセット02
・食玩オーメダル3(1)
・食玩オーメダル3(2)
・食玩オーメダル3(3)
・食玩オーメダル3(10)
・HDM創絶
・HDM創絶
・HDM創絶

品切れ状態だったオーメダルセットが売っていたので即購入しました。
オーメダルセットには「お1人様1個ずつ」の注意書きが。

食玩オーメダル3も発見し、ついつい購入^^;


オーメダルセットについてですが、最初からたくさん作って売れば良いのではないですかね。
入荷数少ない⇒手に入らなかった;;⇒さらにほしくなる
欲望のコントロールがうまいですね。

私はオーメダルを手に入れてしまい欲望が開放されました。


~HDM創絶 仮面ライダー 仮面ライダーオーズ登場編~
仮面ライダー HDM創絶
W&アクセルを買い揃えてから次の発売を楽しみにしていました。
今回から中身が分らないブラインド仕様に・・・

買うのをやめようかとも思ったんですが配置場所を知ることができたので手に入れました。
ほしかったのは新1号、新2号、オーズ。

本当は明日発売の商品。今日探してよかったです。


~オーメダルセット&食玩オーメダル3~
仮面ライダー オーメダル
オーメダルセットなら買ってもいいかなと思い、オーメダルセット03発売後に行ってみると「昨日、抽選しました」と言われたり、今度発売する04の予約自体ができなかったり・・・
そんな品切れだったオーメダルセットが再販されていました。

見つけた瞬間、びっくりして動けませんでした。

オーメダルセット01と02を購入。
01と02がほぼ同じくらい残っていて、03だけはありませんでした。
01、02、03の全てが再販されているようですが私が行ったイオンではどこにも見当たらず・・・悲しいです。
売り切れた様子でもないので入荷をしていないのか?
いつか必ず手に入れます。(欲望)

画像一番下のものは食玩オーメダルのシャチ・ウナギ・タコ。
帰ってきて調べたら食玩オーメダル3って明日が発売日だったんですね^^;
オーメダルセット03が売っていたらおそらく買わなかったであろう商品。
ただ買ってみて分ったんですが食玩オーメダルとオーメダルセットでは重さが違うんですね。
伊達さんのまねをするなら食玩オーメダルで。オーメダルセットだと親指が痛いです。

食玩オーメダル3のクワガタ・コア、コンドル・セル、プテラ・セルも買っておけば良かったです。
明日あれば買います。


~食玩オーメダル3の11ライダーSP~
仮面ライダー オーメダル2
パッケージがかっこいいという理由だけで買った商品。
ポケモンこだわりブログ | 20:37:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
素晴らしい!!
いい買物をしましたねb

欲しいという欲望。確かに我々もヤミーの親に
なれるくらいの欲望を持っているかもしれませんね。
というかおっしゃる通り欲望のコントロールがうまい!

オーメダルは圧倒的に「需要>供給」ですね。
私のいる店舗も最初は入荷数が10個とかでしたからね。。。
まだ製造はしているはずですからゲットできると思います^^
抽選のために深夜2時から並ぶ人もいるそうです凄
04以降ですが、なんでもバンダイの商品倉庫が被害を
受けているようで、安定した数を出せるか判らないようです。

ライダーグッズをゲットしたいファンを考えると、
「欲望」というテーマはライダーにふさわしいですね。
2011-03-30 水 11:24:03 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
そうですね、人の欲望は計り知れません^^;
欲望のコントロールは・・・できればやめてもらいたいのですが、そうもいきませんね。
ある程度売るためにも「需要>供給」の状態は仕方ないのでしょうか。
03、いつか必ずゲットします!

メダル争奪戦は深夜から始まっているんですね。
そこまでしないと発売日に手に入らないというのは気持ちの良いものではありません(笑)
商品倉庫が被害を受けたというのは心配です。
今後の再入荷分が生産できるなら私としては良いのですが、
それが無かったとしても発売日のメダル争奪戦に参加することはできませんね^^;

ぴったりのテーマを見つけた人に関心します。
Wはメモリ、オーズはメダル、欲望が増幅していっています;
2011-03-30 水 23:00:32 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

