■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【O-003】カイロス厳選終了   V… V… V… V… 12… V…
明日、4月1日は映画『レッツゴー仮面ライダー』が公開です。
明日って平日ですよね・・・春休みですか・・・
初日に観に行きたいので夜行くか、諦めて明後日の朝行くかになります。


カイロス厳選終了

孵化数:100個
終了時の親:HABSカイロス♂/HSカイロス♀


さて……


ハイリンク バトルミッション レベル100フラット
カイロス厳選終了2

カイロス いじっぱり 31-31-31-31-12-31 HABCS


ソウルシルバーの5Vグレッグル以来、2度目の5V……
5Vカイロスの誕生です!

『ハッピーバースデー!』

総合固体値はわずかに[2]だけ上回り記録更新しました。
幸先いいですね。

次はストライクの厳選ですが、もう始めています。
私は最低でも3Vあれば良いので、すでに3Vも出ているので終わろうと思えば終われますが・・・
ジャッジさんのジャッジが“平均以上の能力を持っている”なのでもう少し頑張ります。
“そうとう優秀な能力を持っている”と言われたいですね。

[育成&個体値厳選]

ブラック・ホワイト | 22:26:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめでとうございます
5Vが生まれるって滅多なことが無い限り…
凄いですね。しかも2匹目!

「すばらしい!」という鴻上さんの声が聞こえてきます。

私は過去に1度だけHGで5Vが生まれたことがあります。
が、それがポリゴンだったので親にするにも…。

性格もいじっぱりということで、採用ですか?
きっと心強いパートナーになりますね。ガタキリ…バ…。
バッタポケモンがいればなぁ。。。
2011-04-01 金 10:49:00 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
ありがとうございます^^
本当に運が良いです。親もそれほど高固体値ではないので。
目指すは6Vですね。

>「すばらしい!」
そういえばジャッジさんにも素晴らしいと言われました。

それは惜しいです。
親用にするなら性別不明ではないポケモンがいいですね。

もったいない気もしますが採用です。
バッタポケモンがいないのが残念すぎます・・・代わりもいませんし。
2011-04-01 金 17:58:59 | URL | Zrns [編集]
おお、すごい!
自分の最高はスターミーとガブリアス(共に4V、Vじゃないのは忘れた)
なので・・・。

現在、A、B、Dのメタモンを1匹ずつゲットしたのでヤグルマの森にて
いじっぱりSダゲキをねばってます。
(ここからは独り言)特性のお陰で粘るのはASだけでもよさげだし、
ねこだまし対策にデスカーン・・・ぶつぶつ・・・。

カイオーガ! ムクホーク! エンテイ! これらしか  
シビルドン! ケンホロウ! ライコウ! 思い浮かばない・・・。
オクタン!  ウォーグル! スイクン!
2011-04-01 金 23:33:41 | URL | エービィ [編集]
〉エービィさん
ありがとうございます。
偶然にも5Vが生まれて良かったです。
大事に育てます。
2011-04-02 土 17:48:15 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

