■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモン映画2011 『ビクティニ』引換券付き特別前売券
勝利のVジェネレート『ビクティニ』がもらえる引換券が付いた、
『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』
『ビクティニと白き英雄 レシラム』のどちらか1作品を観ることができる前売券。

映画館で2枚買ってきました。
ビクティニの引き換えも始まっているので、まずは1匹だけもらってきました。


特別前売券の販売期間:4月16日(土)~7月15日(金)
ビクティニのプレゼント期間:4月16日(土)~8月31日(水)

映画の公開日は2011年7月16日(土)。


勝利のVジェネレート『ビクティニ』引換券付き特別前売券
ビクティニ前売券_1

勝利のVジェネレート『ビクティニ』引換券
ビクティニ前売券_2

勝利のVジェネレート『ビクティニ』 プレゼントガイド
ビクティニ前売券_3
去年までずっとあった切り離し部分が無くなりました。

ビッグニュース!
どちらの作品を観ても特別なポケモンが手に入る!!



映画館での購入特典(全国先着30万名限定)
劇場限定オリジナルバッグ 『理想の黒』バック&『真実の白』バック
ビクティニ前売券_4
前売券1枚につき1つもらえます。



前売券の裏に書いてある番号は・・・
一般:2、3
先客がいたようです。

ポケモンアニメ&映画 | 16:16:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
更新お疲れ様です!
私も前売り券を二枚買いました。
もちろんバッグももらいました。
使いどころに困るけれど、なかなか出来のいいバッグですね。

なんだかんだ言って、公開が待ち遠しいです。
2011-04-16 土 23:45:51 | URL | ぶらっきー [編集]
〉ぶらっきーさん
ありがとうございます。
映画館で買ったんですね。
使い道はないので私は保管しておきます。
映画館での配布ポケモンも楽しみです。
2011-04-17 日 12:09:45 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

