■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【O-008】ライコウ厳選 途中経過2
初めて出た、おくびょう素早さ119。
ライコウ厳選2-1

ライコウ厳選2-2
残念でした。


12日間
厳選回数:695回
おくびょう出現回数:36回



厳選しやすくて、ここまでは良いペースです。
ですが、もうそろそろ最速が出てくれないと・・・
15体以上の育成予定ポケモンがいるのに12日間一切育成ができていないですからね。

400回超えてから、おくびょう以外の最速が出始めて散々な結果です。

424回目……おくびょう30
475回目……ようき最速
484回目……むじゃき最速
619回目……おくびょう30
654回目……おくびょう30
679回目……むじゃき最速

ちなみに680回目に出たのがおくびょうライコウ・・・

よくよく考えたらライコウを厳選できるようになるまでにそれほど時間が掛からないので、
むじゃき最速で妥協しておくべきだったんですかね・・・
初期化してもう一度「やけたとう」まで来ればいいだけですから。

今のところは厳選回数が1000回を超えたら、せっかち最速、むじゃき最速も妥協範囲に・・・

[育成&個体値厳選]

ハートゴールド・ソウルシルバー | 19:28:47 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
さっきまで録画してたオーズ見てました。
紫のコンボ・・・?
あ、あれか!?
なんかググッたらでてきた「プトティラ」(恐竜だそうです)
なのか!?(一人突っ込み)

ネタパ考察
プテラ、トリデプス、・・・・・・・。

ラムパルド並の攻撃力のティラノポケモンとビークインの逆で♂だけ進化のバッタポケモン、早く出ないかなあ・・・。
2011-04-18 月 20:34:19 | URL | エービィ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

