■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
PGL/PDW リニューアルオープン
仮面ライダーアクセルのDVDが届きました。
同じ発売日のポケモンタイピングDSはまだです。


13日からオープンして海外のプレイヤーも参戦。
変わったことは・・・

・ゲームフレンドと交流できなくなり、ゆめともの機能が復活。
・ゆめしまを周回できる回数が増えた。
・ひらけた空に努力値を減らす実6種が追加。

ゲームフレンドと交流できないようにしたのは何故でしょうね。
新しく追加された努力値を減らす実もゲームフレンドがいれば交換できて全種集めるのも簡単だったかと・・・

現在はザロクのみ、タポルのみ、ロメのみを入手済みです。
ちなみに半減実はコンプリート。

毎日やってくるどこかの誰かさんのために
「おすそわけ棚」には9種類の半減実を置いていたんですが、
全部ボールとかに変えられると気分はよくないですね(笑)
せめて自分の持っている半減実を1個は置いていってほしいものです。
今日から律儀に半減実を置くのはやめました。

ゆめしまの周回数はどれくらい増えたんでしょうか。
私がやったときの回数は・・・
4/16 6周
17 5周
18 7周
20 6周
21 6周

ブラック・ホワイト | 21:27:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんばんは
私はきのう、アクセルのDVDが届きました。
発売日前に来たので驚かされましたよ…。
(ちなみに、まだ観てません^^;楽しみです)

基礎ポイントダウンの木の実が手に入るように
なったのは嬉しいですよね。
ただ、この仕様変更でゼロノスさんのホームにも
行けなくなってしまった状態ですね。。。

次のリニューアルではピンチ発動の
木の実たちが配信されて欲しいですねb
2011-04-21 木 23:06:38 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
どう見てもサブ垢対策ですありがとうございました
2011-04-22 金 12:53:47 | URL |   [編集]
〉アヴァー・ライチさん
こんばんは。

発売日前に届くとはすごいですね。
私はもう観たんですが・・・アクションシーンに驚かされますよ!

やっと追加されましたね。
ゲームフレンドの仕様変更は納得いかないです。
こうなるならゆめともの機能は復活しない方がよかったです。

もし配信されるなら何万ポイント以上とかの制限付きですかね。

〉 さん
サブ垢を持っていない私にとっては、それが理由だったら残念なことです。
2011-04-22 金 18:47:46 | URL | Zrns [編集]
こん、久しぶりです。
ゲームフレンド廃棄されて残念なことです。
そしてゆめともリストは10人までしか登録できない。
ゆめしまの周回数は3~7周に増加されている。
おすそわけ棚は私も気分が良くなくても、今後十分ある数の半減実を置き続いております。
いいえ、新しく追加された努力値を減らす実をゆめとものおすそわけ棚で交換して入手してあるので、ゲームフレンドに関係ありません。
ゲームフレンド廃棄されたにはゆめともを利用させるか、ゲームフレンドとゆめともの共用処理が難しいの2つと思われる。PDWは稀にデータ処理エラーを見られてやや不安定している。
私はアカウント8つ所持しており、何も影響なく、きのみ育成してくれるゆめともの人に申請して確保済めました。

>2011-04-22 金 12:53:47さん
そうではない。サブ垢対策を決め付けるのが良くない。
そうでしたら、BWのゲームシンク登録と家族と友達も対策されることになるよ。
2011-04-24 日 11:21:39 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
お久しぶりです。
ゲームフレンド廃棄は酷いですね。
半減実は残り20~30しかないのでどこかの誰かさんのためには置いておけないです。

>いいえ、新しく追加された努力値を減らす実をゆめとものおすそわけ棚で交換して入手してあるので、ゲームフレンドに関係ありません。

もちろんそうでしょう。
私が言っているのはゲームフレンドの場合、自分と相手で何が欲しいか言っておくことで効率良く集めることができた、ということです。
ゆめともの棚交換ですがレアな実を置いている人はほとんどいませんし、いても先に誰かが交換してしまうことが多いでしょう。
2011-04-24 日 12:00:56 | URL | Zrns [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

