■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
メタモン大量捕獲
ダイヤモンドにもメタモンがいるんですけど
プラチナの為に新しくエメラルドでメタモン捕獲してみました。

さばくのちかどう
img782さばくのちかどう img781メタモン出現
さばくのちかどうのメタモンの出現率ってすごく高くて
大量捕獲が簡単にできました。
DPとプラチナでのメタモン捕獲は大変です。

■メタモン捕獲総数77匹
■全ての性格を捕獲
■個体値Vメタモン(2Vはゲットできませんでした)
いじっぱり:HP
おとなしい:HP
れいせい :HP
おっとり :攻撃
しんちょう:攻撃
なまいき :防御、素早0
おだやか :特功
さみしがり:特防
うっかりや:素早
おくびょう:素早
なまいき :素早
やんちゃ :素早
----------(無補正性格)----------
まじめ :HP
てれや :特防
きまぐれ:素早
きまぐれ:素早
まじめ :素早
・HP4匹、攻撃2匹、防御1匹、特功2匹、特防2匹、素早7匹
(素早さ多い)

素早さ個体値0をゲットしたのでトリックルーム使用ポケモンを
育成できます。
2Vも欲しいのでまた今度メタモンを捕まえてみます。
これでポケモン育成をがんばります!(パルパークに送らないと…)

ポケモンGBA&GC | 16:44:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

