■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ボックスが……
ポケモンが多すぎてボックスが足りません。
随分前からこんな状態です。

単純に今のボックス空き数を数えてみると……『60』でした。

このためにサブのデータを用意したくないんですよね。
メインのホワイト、周回プレイ用のブラックとホワイト・・・


ボックスの使い方を書いてみます。

1   特になし、できれば空けておく
2.3.4   孵化厳選用ボックス
5.6.7.8.9.10   野生ポケモン
11.12.13.14.17.18   育成、親、配布ポケモン
15.16   PDW隠れ特性ポケモン
19   GTS交換用ポケモン
20   異ID
21.22   親用メタモン、ちょっとムンナ
23.24   ストーリー攻略用、固定シンボルなど


ボックス1は厳選作業中に、
必要なメタモンを置いておいたり、生まれた高固体値置いておいたりしています。

野生ポケモン、配布ポケモンが邪魔で仕方ないです。
野生ポケモンはこれでも減らしたほうです。

隠れ特性ポケモンは現在61匹。
全部で93匹存在するので最終的には3ボックス必要です。
今は空きが無くて61匹目はボックス1にポツンといます。


マイナーチェンジ版がでれば育成関係はそっちに移して、
ホワイトは配布ポケモン倉庫になるんですが。

発売されるとしたら来年ですよね。

BWボックス

ブラック・ホワイト | 20:32:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

