■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
PGL/PDW ポケモンカフェ登場
ポケモンカフェ実施期間:2011年5月25日(水)~8月30日(火)16:00まで


期間中、PDWからポケモンカフェに行けます。

「ポケモンカフェのカタログ」と限定Cギアスキン「ポケモンカフェ」もプレゼント開始。
PGLのキャンペーン一覧からどうぞ。
Cギアスキンはポケモンセンター各店のチラシ・ポスターで発表される「あいことば」が必要。

あいことば:ポケモンカフェ


■「ポケモンカフェ」から行ける特別なゆめしまにある「ポケモンカフェの森」
・周回できる回数は通常のゆめしまとの合計であり共有 ※合計4~7周
・仲間になる(連れて帰れる)ポケモンも通常のゆめしまと共有でどちらかから1匹のみ
・ポケモンカフェの森でしか拾えない道具がある
・新作ミニゲーム「ドリンクはこび」

登場ポケモン:ミノムッチ<くさきのミノ>、イーブイ、ニョロゾ、ドーブル
(4匹とも♀が存在する)


私のパソコンだとミニゲーム「ドリンクはこび」をやっていると、
必ず何度か重くなり高得点を狙えません。
でもまあクリアが目標で高得点を狙うつもりもないんですが・・・なんか嫌ですね;
他のミニゲームでは過去に1回ほどそういうことがあっただけなんですが・・・



仲間にしたポケモンの数:72/93匹
ポケモンカフェで仲間にしたポケモンの数:0/4匹
(♀が存在するポケモンは♀しか仲間にしない)

すいすいニョロモひでりロコンふしぎなうろこミニリュウ

すいすいニョロモに加えて、ひでりロコン&ふしぎなうろこミニリュウも仲間にできました。
しかも2日連続でした。


4/16 6周
17 5
18 7
20 6
21 6
22 6
23 7
24 6
25 5 ---(♀なし)
27 7 ---
28 5
30 5
5/1 7
2 7
4 5
5 6
6 4 ---
7 6
8 7
9 6 ---
11 5
12 6
13 5
14 5
15 5 ---
16 5
19 6 ---
20 6
21 6
22 5
23 7
24 5
ブラック・ホワイト | 20:11:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

