■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
【E3 2011】 「Wii U」を初公開!
去年の3DSが初公開されたE3 2010のライブ中継は観ていたんですが、
もうそれから1年も経っているんですね・・・
・・・そんなことは置いといて。



任天堂 E3 2011情報

米国ロサンゼルスで、現地時間6月7日~9日に開催されている「E3 2011」。

日本時間の今日・午前1時から上記のサイトにて、
任天堂が現地で行うプレゼンテーションがライブ中継されました。
「E3 2011」では新作ソフトや「Wii U」が発表されました。

Wii後継機はあまり気にしていなかったのでライブ中継のことを知らなかったんですが、
どちらにしろ今回は観れなかったです。


3DSの新作は面白そうです。
E3レポートのプレゼンテーション動画では『ポケモン立体図鑑BW』も紹介されていました。
巨大なギガイアス。


【Wii U】

発売予定:2012年

とにかく新コントローラがすごいです。

新コントローラは、タッチスクリーンとボタンコントローラが合体したもので、2つのスライドパッドがついている。
充電式で電源ボタン、HOMEボタン、十字ボタン、A/B/X/Yボタン、L/Rボタン、ZL/ZRボタンがついている。
また、加速度計、ジャイロセンサー、振動機能、カメラ、マイク、スピーカー、センサー部、タッチペンを備えている。


6.2インチのタッチスクリーン液晶が搭載され、
コントローラーだけでゲームをプレイすることも可能


詳しくは公式サイトを見てください。

任天堂 | 20:44:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

